ミニコンポ総合スレッド Part13at AV
ミニコンポ総合スレッド Part13 - 暇つぶし2ch679:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/13 10:34:09.42 MaGTFlJ/0.net
>>662
よくまとまってると思いますよ
ただ音の感想はひとによって違うので「自分の耳を信用しな!」が一番正しい気もします
>奥行きのある音
ミニコンポじゃ出ない音じゃないですかね?
まだまだ出せる音に余裕がある感じっつーか
ミニコンポとブックシェルフでCDに入ってる音すら出てない環境ではわからないと思われ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch