ミニコンポ総合スレッド Part13at AVミニコンポ総合スレッド Part13 - 暇つぶし2ch652:名無しさん┃】【┃Dolby 15/10/10 03:06:46.39 v+EcxSDk0.net>>634 その辺のアンプは一般的に普通に高い部類。しかもある程度音質に拘りが無いと存在すら知らないレベル。 普通に鳴らすだけの人はセンソールすら知らない。 音質に拘りある連中は個別のアンプ、スピーカーでわざわざ音質劣化したものを聴いたりはしない。 その違いがはっきり分かるからね。 まぁ自分もやって音が悪すぎてCD以外は使わなくなった口だがw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch