ミニコンポ総合スレッド Part13at AV
ミニコンポ総合スレッド Part13 - 暇つぶし2ch652:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/10 03:06:46.39 v+EcxSDk0.net
>>634
その辺のアンプは一般的に普通に高い部類。しかもある程度音質に拘りが無いと存在すら知らないレベル。
普通に鳴らすだけの人はセンソールすら知らない。
音質に拘りある連中は個別のアンプ、スピーカーでわざわざ音質劣化したものを聴いたりはしない。
その違いがはっきり分かるからね。
まぁ自分もやって音が悪すぎてCD以外は使わなくなった口だがw


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch