ミニコンポ総合スレッド Part13at AVミニコンポ総合スレッド Part13 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:名無しさん┃】【┃Dolby 15/10/10 00:57:00.43 /xFtmF8A0.net >>627-628 スピーカーに限らず デノン、定番アンプ「PMA-390RE」を52,000円に値上げ http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20151007_724427.html こういうのもあるし 全体的に値上がり基調かなと 651:名無しさん┃】【┃Dolby 15/10/10 01:30:06.62 NwjV7ndp0.net あらら値上げしてるのか オープン価格だとわからないよね 652:名無しさん┃】【┃Dolby 15/10/10 03:06:46.39 v+EcxSDk0.net >>634 その辺のアンプは一般的に普通に高い部類。しかもある程度音質に拘りが無いと存在すら知らないレベル。 普通に鳴らすだけの人はセンソールすら知らない。 音質に拘りある連中は個別のアンプ、スピーカーでわざわざ音質劣化したものを聴いたりはしない。 その違いがはっきり分かるからね。 まぁ自分もやって音が悪すぎてCD以外は使わなくなった口だがw 653:名無しさん┃】【┃Dolby 15/10/10 03:21:03.99 nlB/3XpZ0.net 必死でネット検索して単体アンプに手出しだにわかでしょ いるんだよね、カッコつけて拘りある通ぶってゲームやネットやるのにセンソールやb&w繋げて馬鹿みたいな配置で使ってドヤってる人が こっちが恥ずかしくなるよね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch