ミニコンポ総合スレッド Part13at AV
ミニコンポ総合スレッド Part13 - 暇つぶし2ch629:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/08 22:16:37.49 RkUQy6uVO.net
>>613
実はそれにびっくりしてるんだわ
現一万内のラジカセでも、違う80年代デカコンポスピーカーで聴くとかなり変わるよ
90年代ラジカセはスピーカーの方に比重置いてたし、デジタルじゃないしヒスノイズが・・・
現安物はスピーカー交換してなんぼだな 凄く良い音だな
 重要なのは自分の音質の好みのメーカー選びと、アンプとスピーカーの相性が良ければそれで充分だわ 無いところを補ってくれればそれで


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch