ミニコンポ総合スレッド Part13at AVミニコンポ総合スレッド Part13 - 暇つぶし2ch629:名無しさん┃】【┃Dolby 15/10/08 22:16:37.49 RkUQy6uVO.net>>613 実はそれにびっくりしてるんだわ 現一万内のラジカセでも、違う80年代デカコンポスピーカーで聴くとかなり変わるよ 90年代ラジカセはスピーカーの方に比重置いてたし、デジタルじゃないしヒスノイズが・・・ 現安物はスピーカー交換してなんぼだな 凄く良い音だな 重要なのは自分の音質の好みのメーカー選びと、アンプとスピーカーの相性が良ければそれで充分だわ 無いところを補ってくれればそれで 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch