ミニコンポ総合スレッド Part13at AVミニコンポ総合スレッド Part13 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:名無しさん┃】【┃Dolby 15/10/04 15:25:41.55 +bSKDQlM0.net 【NGトリップ】 ギンコ ◆BonGinkoCc = BEAVER喉警察(びーばーのどぽりす) ◆CeKgdP/GaOXX = 渚カヲルψ ◆WilleVnDjM 特快うねっこψの歴史 http://www35.atwiki.jp/kiha40700/pages/15.html 601:名無しさん┃】【┃Dolby 15/10/04 21:42:00.00 owoe5u8P0.net >>585 全部入りがコンポの基本だものねぇ オンキョーさんはヘッドホンアンプなんて載っけてる場合じゃないよ 602:名無しさん┃】【┃Dolby 15/10/04 21:49:40.96 kM6wLrQY0.net いつものことだな オンキヨーはいつもどこか間が抜けている 技術力というよりマーケティングが悪いのか 603:名無しさん┃】【┃Dolby 15/10/04 22:05:08.86 rBqUkW5N0.net 遠忌よ 604:名無しさん┃】【┃Dolby 15/10/05 22:52:06.65 cS74n6gW0.net マーケティングなのか? 単純にできないことが多いだけのような まあパイオニアとひっついたからマシになるかも 605:名無しさん┃】【┃Dolby 15/10/06 13:31:33.33 rwopzelg0.net ヤマハ、ハイレゾネットワーク再生も可能なプリメインアンプ「R-N602」。約6万円 http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20151006_723626.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch