ミニコンポ総合スレッド Part13at AV
ミニコンポ総合スレッド Part13 - 暇つぶし2ch547:名無しさん┃】【┃Dolby
15/10/02 00:53:53.02 GVe1abF20.net
837 :名無しさん┃】【┃Dolby:2015/06/20(土) 18:13:17.71 ID:cI75Qbg40>>835
ちょっと違っちゃうけど755を買ってスピーカーをD-112EXTにしたらすごく澄んでてきれいな音だったけどなんか自分の好みではなくて
LEKTOR2に買い替えたらぴったり自分好みだったヽ(^o^)丿
↑は前スレ
レシーバーがCR-N755→M-CR611→CR-N765
スピーカーがD-112EXT→LEKTOR2
CR611は8月上旬発売だから、1ヵ月くらい使ってN765か


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch