15/10/02 00:53:53.02 GVe1abF20.net
837 :名無しさん┃】【┃Dolby:2015/06/20(土) 18:13:17.71 ID:cI75Qbg40>>835
ちょっと違っちゃうけど755を買ってスピーカーをD-112EXTにしたらすごく澄んでてきれいな音だったけどなんか自分の好みではなくて
LEKTOR2に買い替えたらぴったり自分好みだったヽ(^o^)丿
↑は前スレ
レシーバーがCR-N755→M-CR611→CR-N765
スピーカーがD-112EXT→LEKTOR2
CR611は8月上旬発売だから、1ヵ月くらい使ってN765か