ミニコンポ総合スレッド Part13at AVミニコンポ総合スレッド Part13 - 暇つぶし2ch507:ギンコ ◆BonGinkoCc 15/09/24 07:56:54.65 /LNqZQ5D0.net>>430 あくまでも目安で、実際には音楽番組も聞けます。 まあ、購入後、通常の音量で何時間も使っていれば自然にエージングされるがな。 上等なハイレゾ対応のコンポを買ったらやってみたいことは、やはりキハ40のエンジン音、 東武5000系の吊り掛け式のモーター音を何時間も流してエージングさせることかな。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch