ミニコンポ総合スレッド Part13at AV
ミニコンポ総合スレッド Part13 - 暇つぶし2ch458:名無しさん┃】【┃Dolby
15/09/18 00:23:30.55 38cG14270.net
>>430
受信と書いてあるのに音質とか。
そのラジオ、AMの受信感度はものすごいぞ。
まあ、ミニコンポはループアンテナの時点でダメだな。
だったらradikoがあった方がずっと良い。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch