ミニコンポ総合スレッド Part13at AV
ミニコンポ総合スレッド Part13
- 暇つぶし2ch409:名無しさん┃】【┃Dolby
15/09/14 23:54:53.66 i5p9keAd0.net
>>397
あのカラーディスプレイには金かかってるだろうに、
付ければ付けたで表示がダサいとか文字だけでいいとか言われるからな。
正直、俺も文字だけでいいと思うwww
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch