ミニコンポ総合スレッド Part13at AV
ミニコンポ総合スレッド Part13 - 暇つぶし2ch409:名無しさん┃】【┃Dolby
15/09/14 23:54:53.66 i5p9keAd0.net
>>397
あのカラーディスプレイには金かかってるだろうに、
付ければ付けたで表示がダサいとか文字だけでいいとか言われるからな。
正直、俺も文字だけでいいと思うwww


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch