ミニコンポ総合スレッド Part13at AV
ミニコンポ総合スレッド Part13 - 暇つぶし2ch398:名無しさん┃】【┃Dolby
15/09/14 20:01:00.14 /1Db7eW80.net
>>378
BGMのために、膨大な手間をかけて環境を構築するのはなぁ
自分は、文庫本ラックをCD/DVD/BD用にしてリビングにポン置き
これが一番手間がかからないとわかった
再生したディスクを左に寄せて、新しい円盤を買ったら、
一番右側のディスクを別室のラックに移動させる
そこでもいらない子なら、押し入れ逝き
CD換算で1段50枚×4段の小さなラックだが、
実用的なサイズかなと思う
想像だけど、その泥タブには「数千枚のアルバムと数万曲」が入っている?
アーティスト別とかジャンル別とか、さっと検索できるのかもしれないが
次にどのアルバムを再生するかで、1回平均3分くらい悩んで、
フォルダやファイル探すのに1分かかるとか?
ちょっと話はそれるが、地デジ以外にBS無料有料、スカパー、
ネットフリックス(まだ?)などの動画配信サービスなどに加え、
過去にHDDに録り貯めた膨大な番組ファイルから、
今夜のおかずはどうしようって選ぶのは大変そうだ
1日24時間365日地デジ全チャンネルプラスアルファを録画し続ける人もいる
「便利な世の中になった」というのが↑の感想なんだろうけど、
えっ、地デジ? BS無料のCM付き? WOWOW映画の前後の無駄なトーク?
泥タブとかスマートに使いこなしている人って、
実は誰かにスマートに操られているだけじゃね、ってのが俺の個人的な感想


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch