ミニコンポ総合スレッド Part13at AV
ミニコンポ総合スレッド Part13
- 暇つぶし2ch381:名無しさん┃】【┃Dolby
15/09/12 15:57:04.02 qgk8SbEG0.net
>>371-372
操作系は全部PCに任せて、USB DDCでレシーバーのデジタル入力に繋いだ方が
楽な気はする。いちいちPC前に行かないといけないけど、アプリにイライラさせられるよりはいい
と思って使ってる。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch