ミニコンポ総合スレッド Part13at AV
ミニコンポ総合スレッド Part13 - 暇つぶし2ch381:名無しさん┃】【┃Dolby
15/09/12 15:57:04.02 qgk8SbEG0.net
>>371-372
操作系は全部PCに任せて、USB DDCでレシーバーのデジタル入力に繋いだ方が
楽な気はする。いちいちPC前に行かないといけないけど、アプリにイライラさせられるよりはいい
と思って使ってる。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch