ミニコンポ総合スレッド Part13at AV
ミニコンポ総合スレッド Part13
- 暇つぶし2ch351:名無しさん┃】【┃Dolby
15/09/09 21:31:15.44 mJULVyjX0.net
>>338
光入力端子があればいいってことかな?
ONKYO X-NFR7とか
PCスピーカーとして使いたいなら新製品のX-NFR7Xだと値段上がるけどUSB DAC付きでHP-A3つなげなくても使える
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch