ミニコンポ総合スレッド Part13at AV
ミニコンポ総合スレッド Part13 - 暇つぶし2ch351:名無しさん┃】【┃Dolby
15/09/09 21:31:15.44 mJULVyjX0.net
>>338
光入力端子があればいいってことかな?
ONKYO X-NFR7とか
PCスピーカーとして使いたいなら新製品のX-NFR7Xだと値段上がるけどUSB DAC付きでHP-A3つなげなくても使える


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch