ミニコンポ総合スレッド Part13at AV
ミニコンポ総合スレッド Part13 - 暇つぶし2ch308:名無しさん┃】【┃Dolby
15/09/06 20:04:09.94 tPx3oBkB0.net
デスクトップサイズのネットワークプレーヤーはスレチかい?
URLリンク(www.itmedia.co.jp)
音質でかなうミニコンポのレシーバーは皆無だろう
×CD再生
×AM/FMラジオ
×目覚まし再生
俺は↑を比較的重視しているが、お前らは不要なんじゃない?
SONYのBDプレーヤーとか、この上にちょんと載るだろ
同軸デジタルでつなげば、BD/DVDはもちろん、CDも高音質で再生できる
光入力×2というのもポイント高いな テレビとあともう1台つなげられる
アナログ入力×2で、さて何をつなぐんだろう?
ああ、SACDプレーヤーつなげばいいか アナログ出力しかできないからな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch