15/09/06 20:04:09.94 tPx3oBkB0.net
デスクトップサイズのネットワークプレーヤーはスレチかい?
URLリンク(www.itmedia.co.jp)
音質でかなうミニコンポのレシーバーは皆無だろう
×CD再生
×AM/FMラジオ
×目覚まし再生
俺は↑を比較的重視しているが、お前らは不要なんじゃない?
SONYのBDプレーヤーとか、この上にちょんと載るだろ
同軸デジタルでつなげば、BD/DVDはもちろん、CDも高音質で再生できる
光入力×2というのもポイント高いな テレビとあともう1台つなげられる
アナログ入力×2で、さて何をつなぐんだろう?
ああ、SACDプレーヤーつなげばいいか アナログ出力しかできないからな