ミニコンポ総合スレッド Part13at AV
ミニコンポ総合スレッド Part13 - 暇つぶし2ch283:名無しさん┃】【┃Dolby
15/09/04 13:06:08.43 J462YtQy0.net
>>274
そうなんか…
パイオニアのHM82を購入予定なんだが、高いヘッドホンを使うにはヘッドホンアンプ買うしかないのかね?
高いと言っても5万以下にすると思うが
今まで1万位のヘッドホンしか使ったことないから効率悪くてアンプないと音が足りないって感覚が分からないが


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch