ミニコンポ総合スレッド Part13at AVミニコンポ総合スレッド Part13 - 暇つぶし2ch283:名無しさん┃】【┃Dolby 15/09/04 13:06:08.43 J462YtQy0.net>>274 そうなんか… パイオニアのHM82を購入予定なんだが、高いヘッドホンを使うにはヘッドホンアンプ買うしかないのかね? 高いと言っても5万以下にすると思うが 今まで1万位のヘッドホンしか使ったことないから効率悪くてアンプないと音が足りないって感覚が分からないが 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch