ミニコンポ総合スレッド Part13at AV
ミニコンポ総合スレッド Part13 - 暇つぶし2ch269:名無しさん┃】【┃Dolby
15/09/02 19:08:12.25 C5lGDS2S0.net
>>260
メディアゴーでCDからの取り込みフォーマットはmp3、AAC、FLACだけのはず
mp4って動画ファイルじゃね?
俺もメディアゴー使ってmp3でCD取り込んでるけど拡張子はmp3ってなってるよ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch