ミニコンポ総合スレッド Part13at AV
ミニコンポ総合スレッド Part13
- 暇つぶし2ch269:名無しさん┃】【┃Dolby
15/09/02 19:08:12.25 C5lGDS2S0.net
>>260
メディアゴーでCDからの取り込みフォーマットはmp3、AAC、FLACだけのはず
mp4って動画ファイルじゃね?
俺もメディアゴー使ってmp3でCD取り込んでるけど拡張子はmp3ってなってるよ
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch