ミニコンポ総合スレッド Part13at AVミニコンポ総合スレッド Part13 - 暇つぶし2ch264:名無しさん┃】【┃Dolby 15/09/02 17:28:04.75 LRt7l6/70.net>>255 iTunesで買ったのはm4aだっけかな?AACみたいだからいいが、メディアゴーでCDから入れたのはmp4ってなってるが再生出来るの見当たらない mp4ってmp3と一緒なんかね? m4aとmp4を再生出来るならUSBメモリでってのが一番楽で良さそうだが 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch