ミニコンポ総合スレッド Part13at AV
ミニコンポ総合スレッド Part13 - 暇つぶし2ch264:名無しさん┃】【┃Dolby
15/09/02 17:28:04.75 LRt7l6/70.net
>>255
iTunesで買ったのはm4aだっけかな?AACみたいだからいいが、メディアゴーでCDから入れたのはmp4ってなってるが再生出来るの見当たらない
mp4ってmp3と一緒なんかね?
m4aとmp4を再生出来るならUSBメモリでってのが一番楽で良さそうだが


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch