ミニコンポ総合スレッド Part13at AVミニコンポ総合スレッド Part13 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名無しさん┃】【┃Dolby 15/08/31 09:13:00.70 BZBtFMMU0.net 光デジタルとBluetooth対応のでオススメありますか? 予算はテンプレの価格帯で 光デジタルが最近のはあんまりない? メーカーにもよるのかな? パナやソニーにはないのが多いが 201:名無しさん┃】【┃Dolby 15/08/31 09:23:54.05 XV1FItkH0.net ソニーのケチついた新製品は光入力あるよ Map S1で散々なんで光入力つけない!って批判されたからな まあ全体的にバランスいいのはパイオニアのHM82 BTもAACとapt-x対応 スペック上の欠点はアナログ出力がない、radiko対応じゃないことくらい 光デジタル出力はついてないのがほとんどだったかと 202:名無しさん┃】【┃Dolby 15/08/31 12:08:59.20 eGBXdwU90.net N765買おうとしたら、ドンドン値上がりしてやがるぜ(´・ω・`) 203:名無しさん┃】【┃Dolby 15/08/31 13:08:23.76 07g1lAL90.net >>199 >>96の時点でN765は値上がりしていたよ 1週間前にJoshin webで取り寄せ(9月中旬表記)で 購入したけど3日ほどで入荷して価格はプラチナ会員で38800円だった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch