ミニコンポ総合スレッド Part13at AV
ミニコンポ総合スレッド Part13 - 暇つぶし2ch189:名無しさん┃】【┃Dolby
15/08/31 00:40:47.99 ZMnLubD30.net
癌グロスピーカーが気に入るかどうかだな
まあ、ウォークマンの名前を出している時点でSONYに決めているんだろう
試聴&視聴もせずに買う気まんまんのようだが、
拡張性だけでオーディオ製品を選ぶと痛い目にあう
CMT-SX7の残念な所
① スピーカーがセットで超割高 スピーカーが合わなければ最悪
② 10センチウーハーのレンジの狭い不自然な人工サウンド
③ 電源ケーブル交換不可 音質云々以前に断線したらどうするの?
逆に、メリットは害虫撃退機能標準装備という点か
ケチつけられるとむっとすると思うが、
>>167で述べたように、欠点の指摘こそ重要情報なんだよ
公式HP、提灯記事、信者のレビューなんかいいことしか書かないからね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch