ミニコンポ総合スレッド Part13at AVミニコンポ総合スレッド Part13 - 暇つぶし2ch166:名無しさん┃】【┃Dolby 15/08/26 01:01:43.79 sGkQAyNh0.net>>163 WinタブをDLNAサーバーにするというのがメディアプレイヤーで再生するということだよ。メディアプレイヤーは操作性がよくない。 リモコンアプリで操作することもできる。 MediaGoって歌詞を購入しなきゃいけないでしょ。musixmatchは再生してる曲を自動判別してネットから歌詞を持ってきて同期表示するアプリだよ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch