ミニコンポ総合スレッド Part13at AV
ミニコンポ総合スレッド Part13 - 暇つぶし2ch166:名無しさん┃】【┃Dolby
15/08/26 01:01:43.79 sGkQAyNh0.net
>>163
WinタブをDLNAサーバーにするというのがメディアプレイヤーで再生するということだよ。メディアプレイヤーは操作性がよくない。
リモコンアプリで操作することもできる。
MediaGoって歌詞を購入しなきゃいけないでしょ。musixmatchは再生してる曲を自動判別してネットから歌詞を持ってきて同期表示するアプリだよ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch