ミニコンポ総合スレッド Part13at AV
ミニコンポ総合スレッド Part13 - 暇つぶし2ch165:名無しさん┃】【┃Dolby
15/08/26 00:41:18.14 QHYCOKZF0.net
>>161
WinタブをDLNAサーバーにしてコンポで音源再生するって意味じゃないの?
WInタブでMediaGoが使えるなら歌詞表示もDLNAで再生も簡単に実現できそうだけど


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch