ミニコンポ総合スレッド Part13at AV
ミニコンポ総合スレッド Part13
- 暇つぶし2ch1012:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/14 23:49:20.40 uc5Svv+fj
>>956
N765のヘッドホンアンプが良いのはマジ
今はTreble-1、Bass+3、PM.Bass ONで聴いてるけど深みのある音だ
極端な話スピーカー繋がないでN765使うのもありだと思うw
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch