15/11/14 10:32:50.77 hOsFkz770.net
>>980
ありがとうございます
スピーカーはZensor1です
1008:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/14 14:15:45.79 okEj40g+0.net
K531って、ヨドバシで20,620円(ポイント10%)で売っていたやつか
もううさんくさいショップから高値で買うか、中古買うかだね
K505もうさんくさいショップは安いが、まともなショップは高い
まさかとは思うが、Zensor1もこれから買うの? すごい値上がりした直後に
少し前の新品価格より高い値段で中古買うって、自分には絶対にできない
USBメモリーに直接録音できない今の環境でもやっていけるのに、
何でそんな機能にこだわって選択肢を狭めた上に、
余計な出費を重ねるのかも理解不能
結局、K531の中古を高値で買ったところで、
Zensor1のポテンシャルの10分の1も発揮させられないから、
高値で買うZensor1が丸々無駄になってしまう
もし、Zensor1をすでに持っているのなら、
なぜ、組み合わせているアンプの型番を書かないのか
まさか、スピーカーだけ先に買っておいて、アンプを後回し?
最初の質問にすっきり答えておくか
K531でも鳴らせるけど、Zensor1がかわいそう
せめてK805くらいのグレードじゃないとね
1009:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/14 16:33:03.78 +G+kJm0I0.net
K531は左右独立フルデジアンプ
なめたらいかんよ
1010:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/14 21:30:35.16 5NL/pB4U
1011:0.net
1012:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/14 23:49:20.40 uc5Svv+fj
>>956
N765のヘッドホンアンプが良いのはマジ
今はTreble-1、Bass+3、PM.Bass ONで聴いてるけど深みのある音だ
極端な話スピーカー繋がないでN765使うのもありだと思うw
1013:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/14 23:41:09.48 ARjzWJh50.net
セット商品のアンプに別のスピーカー繋ぐとか馬鹿にも程があるな
勝手にやってりゃ良いけど
1014:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/14 23:43:57.74 JF7FA4ip0.net
ここでスピーカー変えれば音良くなるとか大嘘こかれてセットコンポに別売りスピーカー使用したら純正スピーカーより劣化したオレ参上
1015:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/14 23:50:11.95 JBRph6oL0.net
onkyoのnsxに八万円スピーカー繋げてたけど満足だったけどな
1016:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/14 23:58:28.01 a6hyJVSq0.net
別売には別売の理由がある
1017:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/15 00:08:33.03 r3LOreCG0.net
店でk731をSONYのセットコンポに繋げさせてもらったら、それはもう酷いもんだったな。
何にも知らない時代遅れの老害がスピーカースピーカー言ってんだろ。
それか本当に鼓膜破れてる難聴のどっちかでしかない。
アンプはクソ重要。
というかセットコンポは別売りスピーカーを繋げる使用で作られていない。
1018:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/15 00:45:57.03 vwS/ql0b0.net
↑素人
1019:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/15 01:08:08.90 sYufD0FF0.net
↑玄人
1020:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/15 06:22:45.38 Q2jeqZUg0.net
↓変人
1021:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/15 07:32:08.21 2kQWLqWm0.net
←変態
1022:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/15 07:57:42.44 gsc6/hut0.net
種なし巨峰まじ上手い
まじアグリカルチャー
1023:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/15 08:22:13.60 4AeCEinI0.net
↑スカトロマン
1024:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/15 10:11:49.66 eZzRIxqH0.net
セットコンポのスピーカーをそのまま使ってアンプだけ換えれば
もっと酷いんですが
1025:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/15 13:09:16.01 QZpV+krb0.net
セットコンポは音バランスは良いぞ
音質はともかく、メーカーの音が出せる
1026:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/15 13:12:02.05 0c6liJzM0.net
コンボ買ってスピーカーは4万円のJBL。俺はね。
1027:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/15 13:40:13.31 LQupJrKh0.net
>>990
>というかセットコンポは別売りスピーカーを繋げる使用で作られていない。
↑そんなことはないw
1028:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/15 14:14:39.13 l4QkGfJZ0.net
セットと一体型と勘違いしてるだろ
1029:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/15 15:06:41.76 +pDdngml0.net
セットコンポでも、他のスピーカー接続想定してて、ドライブon off出来るのもあるよ
1030:.
15/11/15 23:38:03.51 Kyns0rr+0.net
白人に一度も対峙した事のない半万年奴隷の朝鮮人が
・アジア人全体に対する蔑称”Monkey”を 白人になったつもりで日本人に呼び
・米国人のつもりで日本人を”JAP”と呼び
・中国人になったつもりで日本人を”倭人”と呼ぶ
・4万人の同胞が被爆死亡しているにもかかわらず”戦勝国民”になったつもりで原爆投下を喜び
・韓国人が実行不可能な"中国人の有人飛行"で日本人を冷やかす。
・そして風呂に入る習慣を日本人から教わった朝鮮人が中国人のことを軽蔑して
「テノム(垢野郎)」という有名な悪口を頻繁に口走る。
「韓国の歴史とは、ただ強い者に媚びへつらい、弱いものを圧殺するそれだけの歴史である。」
朴泰赫 “醜い韓国人” より
1031:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/16 02:43:57.59 9h+XRxiQ0.net
>>954
これよくみるとアンプは10W+10W(6Ω,JEITA)、スピーカーは4Ωという謎仕様。
誤記でないとすれば4Ωでも10W+10W
1032:か? まさか6.7W+6.7Wということはあるまい…。 放熱器レスはJVCケンウッドは鳴きがどうとか最短距離とかいうかもしれないが、 安く製造できスペースを詰められるのが最大の理由だ。 安いというのは、放熱器は人間が一個一個取り付けるからだ。
1033:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/16 05:51:04.58 Il2P4mCm0.net
これを謎仕様と思うのが謎だ
1034:ギンコ ◆BonGinkoCc
15/11/16 06:32:04.92 /ZVhNEgw0.net
謎といえば、名探偵困難だね。
湖南でさえ迷宮入りするほどの謎に包まれるエヴァンゲリオンの行方か。
1035:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/16 07:42:01.81 DkHzdU0D0.net
>>1005
なんで謎じゃないんですか?
付属スピーカーが4Ωなのに
アンプ部は6Ω時の出力しか表示してないなんて
どう考えてもおかしいと思うが
1036:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/16 07:50:19.02 DkHzdU0D0.net
XK-330カタログダウンロードしてみたらスピーカー6Ωですねw
Webの「主な定格」間違えてるじゃん
1037:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/16 09:43:17.98 YNldJG+a0.net
スピーカセットのコンポでも
セットスピーカー専用にチューニングされているものと
別売りスピーカーを繋ぐことを想定したものとあるからね
前者はSONYとかPanaとか家電メーカーに多い
ケンウッド・パイオニアあたりは後者のことが多い
まぁスピーカー変えてうまくいかない、劣化したなんてよくあることだよ
勉強代だと思ってあきらめるしかない
1038:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/16 14:23:49.01 1j3lspSU0.net
KENWOOD ge-1001を買ってきた
コンポに繋いだら良い音が出るようになった
1039:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/16 14:28:37.54 ZAIcuTBU0.net
あ~それからどしたの♪
1040:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/16 19:06:53.47 mQNOLgWr0.net
七草ちとせシャンでコイた♪ いっぱい出た
1041:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/16 20:10:56.00 6/q1TVZG0.net
結局はK531とZensor1の組合せはダメってことですか?
そうするとマランツ611かデノンN95の2択になりますね
1042:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/16 20:12:36.62 0dk/cth70.net
611とか音がスカスカだぞ
1043:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/16 20:17:28.83 Rgywx5dz0.net
ぶっちゃけセンソールの音が嫌い
1044:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/16 20:33:08.57 0Tt8lOWx0.net
とりあえず次スレよろ
1045:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/16 20:47:56.52 6/q1TVZG0.net
M-CR611は評判いいけど、高いなあ
1046:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/16 21:32:25.11 MNfBRwVU0.net
N765が最高です。
1047:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/16 21:33:05.97 PLMmVtQC0.net
>>1012
パイズリスレと間違ってんじゃねーよ
1048:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/17 20:55:46.42 FISdMMbk0.net
梅
1049:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/17 20:57:32.78 a9fa11L00.net
陰極
1050:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/17 21:00:17.24 C3zuG8jc0.net
温胸
1051:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/17 21:09:20.40 RTiLZZ0I0.net
次スレ立てました
ミニコンポ総合スレッド Part14©2ch.net
スレリンク(av板)
1052:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/17 21:15:57.13 C3zuG8jc0.net
恩教
1053:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/17 21:17:08.99 C3zuG8jc0.net
御鏡
1054:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/17 21:19:44.85 FISdMMbk0.net
>>1023
おつ
1055:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/17 21:21:43.71 a9fa11L00.net
隠居
1056:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/17 22:15:33.04 FISdMMbk0.net
Ume
1057:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/17 22:25:59.89 FISdMMbk0.net
運命
1058:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/17 22:33:47.43 C3zuG8jc0.net
遠郷
1059:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/17 22:34:44.24 C3zuG8jc0.net
怨凶
1060:名無しさん┃】【┃Dolby
15/11/17 23:26:27.32 FISdMMbk0.net
1000
1061:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
1062:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています