【GCAP・XF9】F-3を語るスレ280【日本主導】at ARMY
【GCAP・XF9】F-3を語るスレ280【日本主導】 - 暇つぶし2ch85: 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ e230-gDrC)
24/11/18 23:24:19.93 1Jjqh7Nh0.net
>>72
>M88互換サイズでAB推力12トン

M88互換サイズとは言えないが(F414は1割ほど最大径が大きい)
逆に言えばラファールはエンジンベイに余裕を持たせていたか?
まあ、無駄なスペースとも言える。
仮にF414EPEをM88レベルに縮小した場合、単純計算で推力9.6t程。
敢えて言うとXF9なら推力12t行ける様な気がする。詰まり日米間
の技術レベルの差は、其の位有る。

----入口径(ファン径)---------最大径
M88 27.4インチ(69.60cm) 直径:31.5インチ? (80cm?)
EJ200 29インチ(73.66cm) 直径:33.5インチ? (85cm?)
F404 28インチ(71.12cm)  直径:35インチ (88.9cm)
F414 30.6インチ(77.72cm) 直径:35インチ (88.9cm)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch