ティルトローター総合 32 [V-22オスプレイ]at ARMY
ティルトローター総合 32 [V-22オスプレイ] - 暇つぶし2ch806:名無し三等兵
24/10/12 14:07:13.48 JGT4Gc29.net
> チルトローターの終わりの始まりか
> 前例のない速度とステルス性を実現する垂直離着陸輸送機
ローターやプロペラの時点で400~450ktの高速巡航やステルスなんてほぼ無理な事を理解出来る様になってから軍板には書き込もう
(つかDARPAって時点で軍産で優秀な研究者を子飼いする為の飯の種の施策で、実用化なんぞ二の次なんで)

807:名無し三等兵
24/10/12 17:46:55.44 /2xcvrbZ.net
>>806は何を見てレスしてるんだろうか?w

808:名無し三等兵
24/10/28 07:11:53.59 DnWGIa6R.net
またオスプレイ損傷
HCEかな?

809:名無し三等兵
24/10/28 15:55:47.91 N2BCTraU.net
> 訓練中の陸自オスプレイ、離陸直後に左翼の一部が地面と接触し損傷…与那国駐屯地
オスプレイの形態でプロップローターやナセルを損傷せず翼だけ地面に接触するとは考えられんが、ナセルを接触したって事か?

810:名無し三等兵
24/10/28 18:54:41.08 gj1LfC+H.net
ミリオタ界隈では絶対に認めたがらないけど
やっぱ欠陥機だったのでは?

811:名無し三等兵
24/10/28 22:14:28.15 DnWGIa6R.net
自衛隊は欠陥ではないと言ってるが

やっぱり欠陥な気がする

812:名無し三等兵
24/10/28 22:41:32.13 lG+WVfAN.net
事実ならまさかのオチ

Leaked Air Force Report Ties Steel Company to Fatal Crash Last Year.

Universal has a history of quality control issues going back at least as far as 2001,
when Teledyne Technologies Inc. sued Universal Stainless, accusing it of producing defective steel
that caused multiple crankshaft failures in general aviation aircraft engines,
with over 90% of the crankshafts found to be flawed.

(Universal Stainless, Set To Be Acquired, Behind Fatal Bell Boeing Osprey Crash
 Oct 23, 2024 Hunterbrook
URLリンク(hntrbrk.com) )


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch