【誹謗中傷】戦場の絆Aクラ晒しスレ268【禁止】at ARC【誹謗中傷】戦場の絆Aクラ晒しスレ268【禁止】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:ゲームセンター名無し 20/10/18 14:31:52.93 nNBzfMNDa.net フリバして。 僕とお友達になってぇ! ぼっちだから僕とIDしてぇ!って おねだりしたら良いだけだぞ。 嫌なら我慢しとけ 151:ゲームセンター名無し 20/10/18 14:38:25.74 VxK2dBd+0.net 自分のこと言ってるみたいで草 152:ゲームセンター名無し 20/10/18 15:17:28.23 lvDk/h+Up.net >>146 当たり前のこと言ってるだけだと 153:思うけどw 上手くなりたい、勝ちたい人、迷惑かけたくない人は要練習しかないでしょ 154:ゲームセンター名無し 20/10/18 17:47:07.32 kPopVhXr0.net 見た目の階級より中身の充実の方が先。正味実力が身に付けば戦略も機体も自由自在でそれこそこのゲームを満点楽しめるのに空気読んで底辺クラスで勝ち逃げに走る。 正味の実力は基礎的なスキルの充実に他ならない。着地硬直・ハッピートリガーの自粛・ブースト管理。 それにもまして重要なのが操作性に対する誤認識。『何かを入力している最中には他の何かは入力されても反応しない、やや遅れて反応する』 フルオートマシぶっぱしてカチカチ右トリガー連打ないし握りっぱなしにしてれば格闘もタックルも出ない。 本当はこんなことチュートリアルモードの間に終えてなきゃならないのに何将になってSクラにいてすらまだ認識できずにフルバックレバー入れてるくせに『タックル反応しない』とか言ってる。 まあ俺は今年で引退するけどしばらくこのゲーム続くんなら基礎動作ってのを再確認しながらプレイしてみなよ。 レバーを単行動後にニュートラルに戻すだけ。 着地すれば上級者でも必ず硬直するんだから歩くか着地の回数減らせばいいんでね?という発想にはならないのか?跳ぶ打点の違いって気にならないのか? 戦略的な要素は基礎鍛練が終わったあとでも全然間に合うよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch