ボンバーガール BOMBERGIRL part 67at ARC
ボンバーガール BOMBERGIRL part 67 - 暇つぶし2ch600:ゲームセンター名無し
20/01/02 21:29:39.53 tCQ9JCxVd.net
>>597
滅びよ!!ここは貴方の住む世界ではない!!

601:ゲームセンター名無し
20/01/02 21:35:06.89 Wmiv0U4j0.net
寧々さんと愛花もひん剥けと言っているんだ!
今すぐやれ!

602:ゲームセンター名無し
20/01/02 21:57:30.58 Z/6YAVpX0.net
いうてもプレイ中って撃破絵とかあまり気にして見ないよな。
そんなのに目を行かせている暇があったら戦況把握に
脳のリソース割くっていうか。

603:ゲームセンター名無し
20/01/02 22:15:34.34 ThgrDyZCa.net
俺は呑気に撃破絵ガン見してるわ

604:ゲームセンター名無し
20/01/02 22:27:08.37 tTqzFyx10.net
撃破絵じっくり見るのって負けたときくらいだな
アサギのケツとグリアロのおっぱいばっか見てる

605:ゲームセンター名無し
20/01/02 22:28:07.15 lb3Nw+KB0.net
せっかくシロちゃんが真冬に水着で頑張って撃破されて上も下も吹っ飛ばしているのに、ゲームしてる自分は全く撃破絵見てる余裕無いなあ

606:ゲームセンター名無し
20/01/02 22:32:30.30 f19uxsMN0.net
>>564
新キャラ選択したがる人が評価下げてるだけで
マスAオレンの乗り換え組とかかなりしょーもないゲームと化すよ
なんでウルシの時点で割とヘイトたまり気味だったのに更にやべえの実装するかな…

607:ゲームセンター名無し
20/01/02 22:41:01.95 S2s5Gf7dK.net
ビキニセピアのムチムチボディにいつも起爆ボタン伸びっぱなしですよええ

608:ゲームセンター名無し
20/01/02 22:51:06.91 bSi3Ec96M.net
>>607の起爆ボタンにクロスクラッシュしてもらおう

609:ゲームセンター名無し
20/01/02 23:01:33.69 7eGyTGSW0.net
ボムタウン4.1ってマジでクソマップじゃね
ベース周辺が硬すぎるせいでタワーを先に折ったほうが負ける
温存有利すぎる

610:ゲームセンター名無し
20/01/02 23:07:35.90 yj9GVD8xp.net
後折り読みのタワー2本目死守したら2回勝てたな
マスターCの文字の下までゲージ行ったから卒業したいなぁとか思ったけど集中切れて7連敗したからまた半分以下になったわ...
やっぱ昼、夕のプレイヤー相手に稼いで切り上げるゲームだね

611:ゲームセンター名無し
20/01/02 23:16:55.32 QYw6opJha.net
>>609
温存しようとしたら、タワーノータッチの完封負けしたよ!
鬼強アクア様に中央ネック制圧されて、キルダメはしっかりデブルが回復
リスポはデブルに開けられるしリスポーンしたボマーが足7で突っ込んでくるしでパーフェクトゲームやられた

612:ゲームセンター名無し
20/01/02 23:21:21.25 lb3Nw+KB0.net
ボムタ4.1守りすぎで残り10秒でまだベースゲートと周辺築城すら無傷なのに、自ベース内から輪っか付いたタワーで待機してる敵ボマーが見える...
そしてこの時点ではわずかだけこっちが勝ってる状態...詰んでる...グスン

613:ゲームセンター名無し
20/01/03 00:58:17.54 gL9nO7cV0.net
てかさ後折り云々言ってるが
ボムタって防衛マップだっけ?
ハロウィンとか遺跡3、コラボ1、3で感覚狂ってるんじゃないか?

614:ゲームセンター名無し
20/01/03 01:08:44.92 qgdPS8Xd0.net
ボムタは極端すぎるよ色々と
ネック多すぎるしベース前ネックに線路あるからクソ硬い
でもリスポが一度でも開けばクソ距離が近いから波状攻撃が止まらん

615:ゲームセンター名無し
20/01/03 01:13:54.29 vOvzj9630.net
ボムタ2、4やサイバー1~3はライン戦マップでワンサイドゲーが起こりやすいでしょ

616:ゲームセンター名無し
20/01/03 01:20:59.68 /ebb9DT70.net
ボムタ4.1はワンサイドからのラストタワー二本後折り逆転とかあるから...

617:ゲームセンター名無し
20/01/03 01:21:40.85 AHhVhXjo0.net
パニアイ1も防御有利マップだが要素が少ないので戦略や戦術を入れる余地がある
ボムタ4は要素が多すぎて混沌とするので終盤のタワーの有無で勝負が決まってしまう

618:ゲームセンター名無し
20/01/03 01:25:12.10 vOvzj9630.net
リスポからの波状攻撃始めるとステ回収ができなくてステ弱化が加速する可能性もあるからな
有利だと思って前衛が慎重さを欠くと崩れるんだよね

619:ゲームセンター名無し
20/01/03 01:28:45.46 AHhVhXjo0.net
あとタワー温存されるとモモコのやることが多くなりすぎてラスボ失敗したりする

620:ゲームセンター名無し
20/01/03 07:30:15.05 FHZWt5I00.net
ボムタ4.1対アクア様の時はタワー2本先折りすると回復量的にゴリ押しが効く気がする
てかシューター早々に落とされてそれやられた時が地獄だったキッスで篭ってるわけにもいかないしな

621:ゲームセンター名無し
20/01/03 07:37:24.71 Z3TQQOdg0.net
あんまり関係ないよ

622:ゲームセンター名無し
20/01/03 08:38:30.39 /ebb9DT70.net
ブロッカーにとって
タワー二本先に折られるの地獄
タワー二本残されるのも地獄

623:ゲームセンター名無し
20/01/03 08:41:13.66 cRcO2yo+0.net
一見、2本先折りでラッシュ吐かせて有利作るように見えるけど
そのラッシュ中に回復されたりタワー折られたら戦局的にはそんな変わらないと言う…
もう一度ポイント盛らなきゃ

624:ゲームセンター名無し
20/01/03 08:43:18.82 HhfoC7d90.net
タワー2本先折でラッシュさせて相手の前衛のラッシュもきっちり潰したとしても
大抵その後前衛が攻めあぐねてなんだかんだでお互い完封っぽくなって最後にタワー折られて負けみたいなのがよくある

625:ゲームセンター名無し
20/01/03 09:04:11.19 Z3TQQOdg0.net
ラッシュ消費させる利点は管理せずにベース殴れる事と回復入れられる事だからな
うち後者は4.1が中央が強い&リスポン2つでいちいち回復のために帰ってるヒマが乏しいので大分潰れる
そのうえベース殴れないってんじゃ消費させる意味なんか無い
そんなに攻めれないんならアタッカー枠をモモコかパインにしてタワー2本後折り+ラスボ×2で回復勝ちしとけって感じ
……でもテンプレ編成しか認めないマンばっかなんだよなぁ

626:ゲームセンター名無し
20/01/03 09:08:23.38 mHo3sBco0.net
そりゃダブルブロッカーで生きますみたいな意思表示できるチャットが無いし
本当にこの人ダブロ気分なのか・・・それともお前ブロッカーやめろっていわれてるのかな・・・って不安になるしな

627:ゲームセンター名無し
20/01/03 10:06:12.63 HhfoC7d90.net
URLリンク(i.imgur.com)

628:ゲームセンター名無し
20/01/03 10:13:01.72 6LXXvWpM0.net
IIDXコント(ローラ)が何故かエロコメントに空目した

629:ゲームセンター名無し
20/01/03 10:16:48.72 vOvzj9630.net
デーモンさんもう準レギュじゃないか

630:ゲームセンター名無し
20/01/03 10:21:33.77 HhfoC7d90.net
ツガル「……」

631:ゲームセンター名無し
20/01/03 10:37:44.22 eWY+ZuNY0.net
>>627
カメレオンじゃねぇんだのくだり、カウボーイビバップじゃねぇか

632:ゲームセンター名無し
20/01/03 10:38:26.62 JDiELRqs0.net
ツガルはクリスマスが終わったら次のクリスマスまで寝てるから

633:ゲームセンター名無し
20/01/03 10:49:34.65 qgdPS8Xd0.net
ツガルはアウトで張り倒されたから……

634:ゲームセンター名無し
20/01/03 10:50:48.21 rxL//yLY0.net
大先輩のデデーンの威力が強過ぎたばっかりに

635:ゲームセンター名無し
20/01/03 10:58:23.71 tjaT8iYX0.net
灰うるの配信もエロコメントで溢れてるんやろな

636:ゲームセンター名無し
20/01/03 11:24:04.60 eJMHOmuu0.net
ヘッダーで真ん中におるってなんのことだ

637:ゲームセンター名無し
20/01/03 11:45:01.02 dLbrMkxGp.net
>>636
URLリンク(i.imgur.com)
ツイッターの公式アカウントのヘッダー

638:ゲームセンター名無し
20/01/03 11:50:06.48 Sgqagi9v0.net
>>637
どうみてもグレイが主人公だよねこれ

639:ゲームセンター名無し
20/01/03 11:52:12.87 cRcO2yo+0.net
シロとクロの間の娘でしょ(錯乱)

640:ゲームセンター名無し
20/01/03 11:58:54.00 A3BqwBzw0.net
HPBの350ってなかなか絶妙でラスボを相殺して勝った試合が割とある

641:ゲームセンター名無し
20/01/03 12:04:38.40 eJMHOmuu0.net
>>637
アプリから見てたからなんのことやわからなかったわ
確かに真ん中におる!

642:ゲームセンター名無し
20/01/03 12:06:54.69 G5oVhPJWp.net
まあボンバーマンMAXは普通に主人公格でゲーム2本も貰ってるし…

643:ゲームセンター名無し
20/01/03 12:18:10.34 HBTefRgDa.net
>>598
自分も見た事あるけどアレやっぱり変な一人に見えるよね…

644:ゲームセンター名無し
20/01/03 12:46:36.39 /pO2FZytM.net
>>625
その編成で遊びたいならバーストでやればいい
野良に期待するな
被せてきたら萎える

645:ゲームセンター名無し
20/01/03 12:49:19.49 dLbrMkxGp.net
>>598>>643
その人ってどんな感じだった?
マスターCかな?ちょっと俺かもしれん

646:ゲームセンター名無し
20/01/03 13:52:11.57 /ebb9DT70.net
>>645
マスターCゲージ2/3くらいなら別人だと思う
ついうっかり隣の人と味方マッチになってしまい、その人がシューターで自分がブロッカーで、気まずいけど頑張ってタイムアップまでベースゲート残したけど対戦相手にゲージ100%取られて敗けた...カテナイヨ

647:ゲームセンター名無し
20/01/03 14:38:33.48 R7Ln76na0.net
>>645
俺もギリで勝てた時つい会釈してしまうわ
煽りとか即決とか無言とかされてない普通の人たちと組んだ時限定で

648:ゲームセンター名無し
20/01/03 14:42:29.39 wXfxeuhO0.net
割と皆やってるなら気にする方がおかしいのでは?
奇声罵声と違って迷惑かけてないんだし
牛丼屋でごちそうさまでしたって言うようなもんでしょ

649:ゲームセンター名無し
20/01/03 14:59:06.57 px5Kya+60.net
ギリ勝ち(負け)バトルは息詰まるから勝敗画面で後ろにもたれながらふーっ…って一息ついちゃう

650:ゲームセンター名無し
20/01/03 15:15:44.54 hB6PZyv2a.net
>>625
というか野良でやられたら何コイツとしか思わないよ?

651:ゲームセンター名無し
20/01/03 15:24:28.85 dLbrMkxGp.net
ホームが名古屋か岐阜じゃなければ別人だな…うん
暴言は吐かないので見守ってください
アクア城1のネックのここのアクア強い…入り口突破しても出口でもっかいやられるから時間拘束すごい
URLリンク(i.imgur.com)

652:ゲームセンター名無し
20/01/03 15:41:34.78 QrMyROKZd.net
牙狼をゲート正面から打ったら3HITして150ダメージはいるってマジ?

653:ゲームセンター名無し
20/01/03 17:10:36.02 26z58v+Ra.net
>>651
そこは強い
まあ、自宅で弱かったら話にならないんだけどな
後ろからデブルに撃たれる→スロウに合わせてABM→ふりだしにもどる
これでタワーノータッチ負けやらかした

654:ゲームセンター名無し
20/01/03 17:26:07.33 4BOoxH/fd.net
セピアさんも振袖っぽいな
故郷に二人くらい子供残して来てても不思議はないかなとか思ってたけど良かった…

655:ゲームセンター名無し
20/01/03 17:44:50.01 9Zp7zBp50.net
グレイちゃんは本当良い娘だなあ
ボマーはたいてい初期ピックに入ってるからシングルでしか使ってあげられてないけど

656:ゲームセンター名無し (スップ Sdbf-PFAU [49.97.97.228 [上級国民]])
20/01/03 18:30:20 4BOoxH/fd.net
深谷の配信見てたら営業形態がコインと115パセリになってたけど
あれってなんか意味あるんかな
みんな百円玉でやるだけじゃね?

657:ゲームセンター名無し
20/01/03 18:41:55.16 gPCrcRl1d.net
ケータイ一つで財布すらいらんからパセリ派
15円くらいどうでもええ

658:
20/01/03 18:48:17.79 wagwjn8k0.net
資金繰りヤバいから現金欲しいとか

659:ゲームセンター名無し
20/01/03 18:51:42.51 ru6Y1Uxj0.net
2-30連とかするし一々両替行くのも面倒だからなあ
っぱパセリよ

660:ゲームセンター名無し
20/01/03 18:54:02.36 6LXXvWpM0.net
QMAのプレミアムプレイかと思った
ボンガのプレミアムプレイってあったらどんな特典になるかな?
ガールランク2倍とか?

661:ゲームセンター名無し
20/01/03 19:15:16.73 tjaT8iYX0.net
ガールがノーパンになります

662:ゲームセンター名無し
20/01/03 19:24:45.98 H7cIIoXcM.net
単純に筐体は100円しか入らんけどPASELIは自由に設定できるから消費税分とってるだけでしょ

663:ゲームセンター名無し
20/01/03 20:14:04.50 c4dKZN8w0.net
今日アサギの勝率良かったなあと動画見直してたらベース入ったはいいけどラッシュ管理で指示くれ飛ばした瞬間撃破されただけ(味方フルゲージで勝利)だったり
ボムタ4でボコボコにされた挙句相方が後折りしてくれて勝つとかいうしょうもない駄犬晒しただけだった…
これでもトータルだと勝ち越してる方なのがやべえ

664:ゲームセンター名無し
20/01/03 20:34:17.00 kEKDo0WN0.net
コナミ税加味するとゲーセン取り分としては1クレ100パセリより100円のが儲かるとか
パセリクレカしてるとこは近場に競合ゲーセンがあるかどうか

665:ゲームセンター名無し
20/01/03 20:59:27.84 UUcRFIf/0.net
スパスタ上がりたてで洗礼を受けたんだが
どうにか強くなる方法ないかねェ、戦犯になりすぎて辛い・・・

666:ゲームセンター名無し
20/01/03 21:10:20.90 7YW1/dwtd.net
>>665
パスタでもマスターでもそうだけどまずはクラス慣れするのに場数をこなすこと
そうすりゃちょっとずつでも強くなるよ

667:ゲームセンター名無し
20/01/03 21:11:04.07 tMS9iFN40.net
どの役割がどの箇所掘って
どのルートで侵攻・防衛するかの定石を覚えるのが一番早いよ
下手な小細工よりも全体速上げたほうがよほど強い

668:ゲームセンター名無し
20/01/03 21:13:40.11 oln81ZOB0.net
>>665
解説動画、解説画像を探すかこのスレの過去ログを読むことかなぁ
スーパースターB.Cも初心者の範囲内だからロール(役職)別の仕事内容、チャットの使い方、ラッシュ管理の意識、最初の動き方が守れてるかどうかかね
主に使ってるロールを教えてくれると誰かが答えてくれるよ

669:ゲームセンター名無し
20/01/03 21:13:59.07 UUcRFIf/0.net
>>666
>>667
やっぱそういうものか
シューターはクソエイム
ブロッカーはへたくそ建築
アタッカーはスキル管理下手
直したいなぁ…

670:ゲームセンター名無し
20/01/03 21:15:47.07 UUcRFIf/0.net
>>668
シューターはツガル(スキルは完備
アタッカーはウルシorアサギ
ブロッカーはアロエ(スキル完備
むつかしい

671:ゲームセンター名無し
20/01/03 21:23:51.35 aXPqd3Dga.net
単純にホームではパセリ対応してないから使う必要がない

672:ゲームセンター名無し
20/01/03 21:30:44.29 WGHAnySx0.net
コナミゲー置いててパセリ対応してない店まだあるのか…

673:ゲームセンター名無し
20/01/03 21:39:08.92 qgdPS8Xd0.net
>>670
ブロッカーメインだけど、どのブロッカーも築城のセオリーはそう違わないから調べたり動画みて覚えるのがいい
正直なところグリアロはシビアな部分が多いから基本の妨害ポイントを抑える意味でもモモパイあたりでまず覚えるのが効果的
あと、シューターはエイムであてるというより相手を誘導して射撃は添えるだけのイメージがある

674:ゲームセンター名無し
20/01/03 21:40:04.47 5t7Plo1GM.net
うちのホームなんて午前中は50パセリでガチャもぶん回せるのに

675:ゲームセンター名無し
20/01/03 21:46:06.62 +OeyP6h4K.net
休日でも午前中は行かないです
あんまり面子揃わずにパスマス混合ばかりになりそうだし、あまり旨味を感じない

676:ゲームセンター名無し
20/01/03 21:53:01.74 5t7Plo1GM.net
CPUで練習して追いガチャフルで回しても200円だし
あとBC溜める時にもおいしい

677:ゲームセンター名無し
20/01/03 22:02:35.18 YldZjQ+j0.net
パセリってゲーセン側の儲け少ないって聞いたことあるのに割引してくれるって事あるんだ
羨ましすぎる

678:ゲームセンター名無し
20/01/03 22:10:43.88 7jEMUxvj0.net
>>670
パイン使いだからグリアロのスキル面でのアドバイスはしづらいが
まず序盤のベース築城はベース左右の横道を塞ぐ、ベース内を敵がぐるぐる回れないように道を塞ぐ(コの字)この二つを意識
また、敵が攻め込んできてこの築城が壊されたときは隙を見て補修
あとはシューターがボムブロや狙撃しやすいように整地したり、オレン返しやウルシ返しなどの確キャラ対策をいくつか知っとけばなんとかなるなる心配するない!

679:ゲームセンター名無し
20/01/03 22:15:00.25 /ebb9DT70.net
パスタならグリアロはゲートの反対側に陣取って最初にゲートにラブドレイン、ラブランドにスキルチェンジして、敵がゲートにボムを置いたらゲートの入り口でウォールマジックだけでもそこそこいけると思う

680:ゲームセンター名無し
20/01/03 22:43:43.88 +OeyP6h4K.net
>>676
自分はそれなりの面子と対戦したいかな
まあ、自分の金で何をしようが自由だけど
>>677
都内だとまず見掛けないけどね>クレサ

681:ゲームセンター名無し
20/01/03 22:45:14.84 UP7hSdT4M.net
>>670
メイン前衛乗りだが、ウルシならデフォスキルで十分戦える。
火力で殴るのも強いが、花火隠れを相手後衛の見えない所で使って相手陣へ向かい相手の注意が逸れたところで攻撃開始という手がある。
マス帯だとウルシアイコンが下マップから消えてるのを見てる場合が多いから警戒されるがそこそこ効くし、パスタなら覿面に効く。
あとはキャラに限らないが相手シューターによって動きを若干変えよう。
例えばツガルが相手だと射程の長さを活かしてうまい人だと画面外から当てようとしてくる、とか。
ただキャラ共通でシューターの直線上や交差は要注意。
特にネック攻防で起こりがちだが爆破待ちでボサッとしてたら撃ち抜かれるぞ。
アサギはまだみんな研究&評価中だから正直よくわからん。
強すぎとも言われるし、そうでもないとも言われる。

682:ゲームセンター名無し
20/01/03 23:24:22.42 KJMy7138a.net
>>670
ツガルメインで使ってるけど、まずはボムブロをしっかりすることと止まってる相手を狙うことを意識かな
特にパスB以下ならボムブロしたら近くのハードブロックの裏で止まってやり過ごそうとする人が多いからそこを狙う
慣れてきたら移動してる相手の移動先に置くようにして当てて行くといい

683:ゲームセンター名無し (アウアウカー Sacf-bzEW [182.250.246.228])
20/01/03 23:28:45 YIY6Z80wa.net
>>682
追記
ツガルの場合、
遠ボム一発+ライフル一発でウルシまで
遠ボム二発or近ボム一発+ライフルでブロッカー以外キル取れるって覚えておけば、どの敵が倒しやすいかの判断基準になるよ

684:ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa0f-U7aA [106.129.133.219])
20/01/03 23:48:34 U3PaFggpa.net
マスター上がりたての俺も同じ事悩んでるしやはり慣れしかないのか
最上位層の方達とマッチして一度もベースイン出来ない戦犯とかやらかして辛い

685:ゲームセンター名無し (ブーイモ MM8f-awxD [210.149.253.31])
20/01/03 23:53:17 5t7Plo1GM.net
A同士で対決しても完封あるし今のマップ環境が攻めづらい

686:ゲームセンター名無し (ラクペッ MMcf-1WtL [134.180.5.224])
20/01/03 23:55:02 H7cIIoXcM.net
後衛同士はわりと意思疎通図りやすいけど前衛は難しい気がするんだよなぁ
噛み合わずに交互に攻めてるだけだとそれこそベースインできないまま終わったりとか

687:ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa0f-3lg4 [106.132.206.90])
20/01/04 00:03:46 hsfG7vyba.net
やっとマスBになれた・・・!A目指して行くぞ!

688:ゲームセンター名無し (ラクペッ MMcf-1WtL [134.180.5.224])
20/01/04 00:08:35 GpYxywOdM.net
そしてBのゲージの動かなさに絶望する…

689:ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa0f-G/ZZ [106.129.202.229])
20/01/04 00:27:29 0/KX9/KFa.net
前衛だと波状攻撃が良いのか同時に攻めるのが良いのか結構悩む事が多い

690:ゲームセンター名無し (ワッチョイW ab01-lrI3 [126.68.234.249])
20/01/04 00:41:30 PKdCzf+C0.net
直接指定できなくてもいいからそろそろゲートもマップに写るようにしてほしいなあ
あるのかないのかはっきりわかれば前衛としても結構違うと思うぞ サイスペ4とかだとマップがカオスなことになりそうだけど

691:ゲームセンター名無し
20/01/04 00:51:47.93 vfDaaot2d.net
>>688
CBルーパーみたいの数人いるから見たことあるがホント動いてんのかってくらい動いてないよな

692:ゲームセンター名無し
20/01/04 01:39:42.91 pT7FI3hR0.net
ここの所1000試合くらいずっとCかBだわ
細かい技術より基本的な動きがいけねぇのかなぁ
特にボマーやると全然進めないしベース前で死ぬマンになる

693:ゲームセンター名無し
20/01/04 01:57:15.85 3DOsqp1Y0.net
実際ボマーってたまに全く前に進めなくなるから困る
ボマーって名前だからボマーやってる人いそう
ボマーの名前がブレイカーとかだったら、不人気職になってそう

694:ゲームセンター名無し
20/01/04 02:06:14.15 JqnTrUsu0.net
働ける場面が来るまでは大人しく死なないようにだけしてればいい
チャンスが来た時に雑になって何もできないってのが一番あかん

695:ゲームセンター名無し (ワッチョイWW efbd-Z3BA [119.241.188.224])
20/01/04 02:42:25 v5b3TyA40.net
ボマー捕まえた

696:ゲームセンター名無し
20/01/04 02:44:13.24 py3NYrCD0.net
ツガルはボマーに対して強すぎるからなぁ
ホンスナあるいはリンゴ→ホンスナ決まったらあと1回しか食らい抜けできない

697:ゲームセンター名無し
20/01/04 05:59:09.27 L+H1NR1h0.net
また増台するってマジ?
それなら地元に入ってくんねぇかな・・・

698:ゲームセンター名無し (スップ Sdbf-PFAU [49.97.97.228 [上級国民]])
20/01/04 08:16:29 76j5g90Td.net
島根は通す
鳥取は通さない

699:ゲームセンター名無し
20/01/04 09:26:18.46 UD+0Af2H0.net
今のところ藤江が4台(1月中)とスーパーノバ仙台が2台(2月)増えるってだけで他ゲーセンからかき集めてきただけってオチでは?感ある

700:ゲームセンター名無し
20/01/04 09:27:49.95 PKdCzf+C0.net
増台しても新店舗に入るとかじゃないと人口増えてる気がしないなあ
台増えると人も増えるからひっそりとやっていたい

701:ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 8bc4-G/ZZ [118.240.101.229])
20/01/04 09:34:08 9fYti8Ar0.net
人増えてるんなら人口増えてるのでは?

702:ゲームセンター名無し
20/01/04 09:44:14.43 osrAHhLbd.net
パスタ帯のマッチに一人だけマスA混ざってたけどほんと動きすごいね。
自分アタッカーでマスAクロと一緒に攻めたけど、すぐタワー折るわベース内生存時間がめっちゃ長い。
便乗して自分がシューター殺ったらもうめちゃくちゃになった。相手パインが可哀想になった。

703:ゲームセンター名無し
20/01/04 09:49:51.93 1EJ8CnBSM.net
マス帯自体が天空闘技場の200階以降くらいパスタと隔絶してるからしゃーない

704:ゲームセンター名無し
20/01/04 10:01:58.04 n4MwQD+h0.net
まあいずれああいうのとやり合うことになるので敵でも味方でも勉強だと思ってぶつかってみるといい
ほんと参考になるから

705:ゲームセンター名無し
20/01/04 10:09:02.19 6rQtd2xA0.net
人口は確実に増えてると思うぞ
昨日もゴーボンしようと思ったら7人ぐらいのグループいた
流石にアウェー感あったんでやらずにかえっちった

706:ゲームセンター名無し
20/01/04 10:28:48.97 SaSPmOZmM.net
マスBで勝利しても線しか増えないから
大幅に勝ち越すことになるからな
前衛としてシューターの射撃を明後日の方向に撃たせて生き残るような技術も身に付くし


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