ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ28at ARC
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ28 - 暇つぶし2ch1000:ゲームセンター名無し
19/12/26 23:08:52.45 YMrwCg45p.net
防衛有利すぎると恐ろしく地味なゲームになるからね仕方ないね

1001:ゲームセンター名無し
19/12/26 23:27:44.63 RL0mIRht0.net
>>971
ただでさえレバー壊れやすいのに、煽る為だけに激しく動かすのやめーや

1002:ゲームセンター名無し
19/12/26 23:46:40.97 ikvmYPw/0.net
パニ1の攻めほんまきつすぎるんだけど、これどうすればいいの?
ブロッカーとシューターがクソうまくて上がってきてくれた試合以外全部負けかドローだったわ……
ゲート壊してもボマーが相手のブロッカーとずっとタワーで戯れてるしどうすればいいんだ
相手のスキル誘発させてかわせない自分も悪いんだけど抜けれねぇ
アタッカーオレンしかいないしランチも無いしきつすぎる

1003:ゲームセンター名無し
19/12/26 23:49:28.54 EMMXp4c+0.net
どうしようもないならツガルに直前変更して
林檎とEMLで防衛の手助けしながら進みなさい。
正直マスA防衛だったら俺も突破できんわ。

1004:ゲームセンター名無し
19/12/26 23:52:50.98 p0fnQ9EaM.net
ほぼノー築城のゴミモモコがベース守れ連打してきて草
ラグ環境で丸裸のベースのアサギなんかそうそう止められねーわ
死んでおけ

1005:ゲームセンター名無し
19/12/26 23:53:15.93 EolyIQHTH.net
>>974
リボルで突破しろあそこは移動する無敵がないと相手が雑魚じゃない限り詰む

1006:ゲームセンター名無し
19/12/27 00:09:52.74 BHTFEJh80.net
やっぱリヴォルしかないか
入り込んでからの生存力も鍛えなきゃきついしでよくアレ一人でぶち抜ける人いるなって思う

1007:ゲームセンター名無し (アウアウウー)
2019/


1008:12/27(金) 01:41:56 ID:dfDKQp2ba.net



1009:ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
19/12/27 01:56:03 ne8752K40.net
>>979
スクランブルで始末出来ないと
終了後自分は死んでアサギは全快なんだよなぁ

1010:ゲームセンター名無し (ワッチョイWW)
19/12/27 02:07:53 7Un5M9ex0.net
さすがにスクランブル中のパステル切りつけながら
自分は生き残るってのはハードル高くないか

1011:ゲームセンター名無し (スッップ)
19/12/27 02:14:31 JViWY2mId.net
>>974
ドローがフルゲージでなら一つ教えてやる
ラスト40秒切ってからタワー折ったら回復不能だぞ
そうでなくてもただでさえ狭いパニ1じゃリスポの恩恵くっそ低いからな
3本橋も二手に別れりゃ阻害はほぼほぼ不可能だしな
少なくとも相手より先にタワー折った時点で不利抱えることは理解してくれ
先に折られた側は回復をフルに使えるが折られてない側は回復を抱えるしかなくなる

1012:ゲームセンター名無し
19/12/27 02:19:03.62 JViWY2mId.net
>>981
スクランブル効果時間中盤まで回避に専念してからスキル無敵4回でブンブン丸

1013:ゲームセンター名無し
19/12/27 02:36:02.79 H/yFiVb+a.net
>>980
ボマーは生き残らせてしまうことはもちろんあるけどマスAアサギ相手でも今のとこそれはないから嫌味とかじゃなく勉強になるからぜひ相手にくることを願う

1014:ゲームセンター名無し
19/12/27 02:39:46.25 7vOPwFvkd.net
>>978
追加有りアサギでも良いぞ(ゲス顔

1015:ゲームセンター名無し (スププ)
19/12/27 08:08:11 FeplrHp7d.net
ボマー二人被ってどっちも譲らずボボシブ編成ってだけでボマーとブロッカーが終始NG押して最終はタッチの差で折り負け
やってらんねえ

1016:ゲームセンター名無し (ワキゲー)
19/12/27 08:12:27 aA9hmPXHM.net
>>936

辻斬り戦術ってどうなんだろうな?
と言うのもライフ吸えるけど自ベース近くだと序盤除いてライフ減ってることはほぼないし
範囲も出も優秀な大念動波剣は重いΔスレッドな感じだからストック使っちゃうと
敵陣でストックやリキャスト間に合わないなんてありそうだから
時間切れ近いとかでストックとか使ってでも追い払うのが得ならいいけど
それ以外だとあんまり得じゃなく、せいぜい対ウルシだったときに実績取れるくらいな気がする。

1017:ゲームセンター名無し (ワキゲー)
19/12/27 08:26:41 aA9hmPXHM.net
>>974

真正面齧りすぎたり、対シューターでまっすぐ走ったりベース内で同じパターンなど動きが読めやすいと的にされるから
ちょっと意表を突く動き混ぜると相手から嫌らしく見える
ネック攻防でも発破待ちで止まってると的にされるから、
爆風が当たらない程度にちょこちょこ動いて的にされにくいようにしてる。

1018:ゲームセンター名無し (スップ)
19/12/27 08:36:26 TMIZrFPvd.net
>>987
ボムブロしてシューターと睨めっこしてる奴が壁薄い所に居る時はベース外から牙狼してやると案外決まるナ
流石に意識の外っぽい

1019:ゲームセンター名無し
19/12/27 08:48:41.37 ILOeZCBfd.net
ブロッカー乗っててラッシュ吐かされた後でもシューターが1対1で全然倒せなくてベース削られまくるからリスポ捨ててベース籠城を選択
ようやく巻き返したわって所で今度は前衛がクソラッシュ
流石にそれは無理だわってなった

1020:ゲームセンター名無し
19/12/27 08:51:52.32 YAnKh98W0.net
>>987
遺跡3みたいなところでラッシュ管理しつつリスポしてきた敵から吸収されたらめっちゃウザそう

1021:ゲームセンター名無し
19/12/27 10:11:35.45 LDHfdR4b0.net
Wボマーも別にアリではあるんだけどな

1022:ゲームセンター名無し
19/12/27 11:39:54.11 mrtBl9c5d.net
>>987
辻斬りは中盤でなくいまのタウン4みたいな開幕中央のカチ合いが予想されるとこじゃね
ウルシだと発生遅いから散らすぐらいにしか効果ない(もしくはウルシ同士のチキンレース)けど霊剣なら確実にダメージ見込める

1023:ゲームセンター名無し (ワッチョイ)
19/12/27 11:46:13 LDHfdR4b0.net
ただ無敵抜けが間に合わないわけじゃないし、攻め込む前にそこで1回使ってベース削れるのかどうかって話だわな

1024:ゲームセンター名無し (スップ)
19/12/27 11:55:09 TMIZrFPvd.net
あの出の早さでも動いてる奴に当てるのは中々骨が折れるんだよなぁ
重なるつもりで踏み込まないとスカる

1025:ゲームセンター名無し
19/12/27 12:27:03.21 wao7HvSja.net
パニ1でシロ、オレン、セピア以外が橋抜けるには相手後衛のガバ頼りだわ
パニ1に対する文句多い気がするするけどやたら採用されるよな

1026:ゲームセンター名無し
19/12/27 12:30:14.76 OdBZyglQp.net
アサギで御用しろってことやぞ

1027:ゲームセンター名無し
19/12/27 12:36:03.93 rdfdjwrsM.net
パニ1はマスAシューターがいたらマジで無理
前衛二人がよほど上手くないと一生橋で止められる
つまり俺にパニ1で前衛乗らせないで下さい

1028:ゲームセンター名無し
19/12/27 12:38:13.11 +YqvMQXRa.net
質問いいですか?

1029:ゲームセンター名無し
19/12/27 12:38:20.16 mrtBl9c5d.net
マスBグレイがライン無くて草枯れた

1030:1001
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