18/12/01 20:40:32.15 56/3vwxy0.net
前スレでバックアップ取れなかった人間だけどメールしたらまだ確認中だと。
後、既出かもしれんが称号が設定できない事も連絡したら以下の回答が。
バックアップが行えない現象につきましては、
引き続き確認を取らせていただいておりますが、
『星翼ナビ』にて称号が読み込めない現象については
お客様のお手元の操作にて改善される可能性がございますので、
以下項目をお試しいただけますと幸いです。
◆常駐アプリなどが動作している場合は全て終了させ、
大きな容量の待受画像を設定している場合は設定解除をお願いします。
※この際、必ずアプリを終了させてください。
◆ブラウザの設定より、履歴、Cookie、キャッシュの消去をお試し願います。
◆ご利用端末内にたくさんのデータが保存されていると、エラーが発生しやすくなります。
不要になったアプリや、画像、サウンドなどのデータを整理してください。
◆ご利用端末の電源を一度切り、数分後に電源の入れ直しをお試し願います。
※端末の操作方法が不明な場合は、端末の専用窓口へお問い合わせください。
との事。
これ、iOSのバージョンも関係したりするんかな。