Wonderland Wars ワンダーランドウォーズ85ページ目at ARC
Wonderland Wars ワンダーランドウォーズ85ページ目 - 暇つぶし2ch910:ゲームセンター名無し
15/06/01 08:28:47.82 28PpSeB50.net
スカーレット追加までこのバランスかねー
狩りの時間なスカ姉さんにはモンキーハンティングとおっぱい狩りに期待したい
あ、魚はこれ以上狩らないで…絶滅してしまいます

911:ゲームセンター名無し
15/06/01 08:31:52.63 eB8ABv5a0.net
土日白雪やってきたけど、やっぱ中央ゲーだな
拠点ぶち抜いて欲しいってのは当然として、拮抗してるのに左フォローに行こうとする人が居ると大体負けパターン
右速攻落としても真ん中弱いとフォローに入られて城に兵士流し込めないし
バレダン蜂の巣セットで右潰しに来られた上に左真ん中が拠点全く落ちなくて涙目になった

912:ゲームセンター名無し
15/06/01 08:37:29.55 HvNw+AAp0.net
>>911
これやねぇ
中央行く機会あんまり無かったけど中央にいる時、1人が行方不明になることほどありがたいことは無かったわ

913:ゲームセンター名無し
15/06/01 08:39:33.49 H5d/ZWeu0.net
城までぶち抜かれる寸前以外で左フォロー行く意味ほぼないよね
右側からすればもともと兵士供給で差があるんだから2vs1でも余裕で粘れるんで中央有利ついてありがたい

914:ゲームセンター名無し
15/06/01 08:41:01.21 dIVpGqf50.net
キラキラって何ですか?

915:ゲームセンター名無し
15/06/01 08:45:11.91 yvevP4Ek0.net
土日やって分かった事
このMAPは地雷発見器。マップ見て動いてない奴はすぐに分かる

916:ゲームセンター名無し
15/06/01 08:46:21.13 +Ji2819T0.net
>>910
通常マップに戻って1週間様子見て動きがあるかどうかじゃね
暴旋風弱体はありそうだけど鰯強化は怪しい

917:ゲームセンター名無し
15/06/01 08:47:08.40 XSXJF91U0.net
というか、ちょっとやって左援護にいくって発想が出てくる奴がすごい
あんなの援護いったって抜かれ確定名のわからんのかな
左は泉の横に見えない拠点があって、そこを死守するゲーム

918:ゲームセンター名無し
15/06/01 08:49:34.62 7bxiYGPf0.net
左でやっと城から来たミニオン達をラインフレアで容赦無く処理する幼女には殺意が湧きますよ

919:ゲームセンター名無し
15/06/01 08:52:02.36 HvNw+AAp0.net
>>914
今より500年以上前に名門足利の流れを組む吉良氏がいた
御所(足利将軍家)が絶えれば吉良が継ぎ、吉良が絶えれば今川が継ぐ
こういう言葉がある、この吉良氏には三河吉良の流れと奥州吉良、そして土佐吉良氏の3つがあり
足利家の危急を感じたアリスはこの3つを束ねて名門復活を企んだというわけだね
吉良氏のを集合させて吉良吉良が集まって来た、そういうことよ

920:ゲームセンター名無し
15/06/01 08:53:12.16 VCkMu3AT0.net
>>913
自衛力無いキャラがカーブ手前まできてたら押し返しに協力するといい
(フックリンなど)
あそこ曲がられると兵士が挙動不審になって兵士処理もままならず、回復の泉も使えず
城まで一直線だから、敵アシェンとかが大喜びで暴れ出す

921:ゲームセンター名無し
15/06/01 08:55:35.54 +54dxJ2M0.net
アシェは早く弱体化してほしいね

922:ゲームセンター名無し
15/06/01 08:59:08.18 p3ouNdlQ0.net
>>14

923:ゲームセンター名無し
15/06/01 08:59:19.35 VKBrlWrW0.net
>>919
吉里吉里人的な奴じゃないのか・・・

924:ゲームセンター名無し
15/06/01 09:01:46.37 jnDMGTIN0.net
>>919
ワロタ

925:ゲームセンター名無し
15/06/01 09:02:45.16 2QwFLlCy0.net
>>919
詳しい説明かたじけなし

926:ゲームセンター名無し
15/06/01 09:02:58.32 QUG1lTLIO.net
猿かに合戦から栗が参戦!?
KURYYYYYYYYYYYYY!!

927:ゲームセンター名無し
15/06/01 09:05:39.43 oKhL6GhD0.net
>>919
一カ所ハブられてません... (´・ω・`)

928:ゲームセンター名無し
15/06/01 09:06:44.22 QUG1lTLIO.net
アリス「チーッチチッチッおっぱーいwwwwww」
ミクサ「ボインボインwwwwwwwww」
リン「もげ!!もげ!!もげ!!wwwwww」

929:ゲームセンター名無し
15/06/01 09:10:33.25 OVsmEWy50.net
>>919
気に入ったぞ、おまえ…。

流れ変えてすまん。
敵にSS直撃確信したら、真横にステップされて避けられることが結構あるんだが、これってラグいだけ?
それともステップ出始めって無敵付いてるの?
無敵付いてるんなら、タイミング合わせて真正面からSSに飛び込んだら避けれたりするんかな

930:ゲームセンター名無し
15/06/01 09:12:33.28 VQK91EDqO.net
>>910
絶滅すりゃあいいじゃん
昔から、ピーターの席はあっても、二グロ魚の席はねーから!

931:ゲームセンター名無し
15/06/01 09:14:10.46 49qi5sUg0.net
昨日、4アリス(自分)、1ピーター、2フック、3猿って編成で自分以外皆Aランク
編成と位置から左かなって思ってたら案の定左
対面サンドで開幕ドロー当てて何回か転ばせつつ兵士処理って形は出来てたんだけど
2回くらい転ばされたら1分半程度で拠点折られてしまった・・・
そんでそのまま左で粘るんだけど4分くらいで拠点に兵士流し込まれて勢力ゲージ4:8くらいに
になって右行ってたフックが援護しに来てくれたんだ
蜂の巣でガンガン戦線上げてってくれてたからスイッチして右に
でも、ここまで差がついててもうだめかもね・・・って思ってたら逆転落城勝利
あきらめなくてよかった

そんなことより、アリスでサンドのクリスラってどうやって良ければいいですか

932:ゲームセンター名無し
15/06/01 09:18:19.53 VKBrlWrW0.net
>>931
クリスラ当たってる人はだいたい相手の動きを見てない人かな
先端とか届く距離あたりでウロウロしてたらドローとかの硬直を狙われてると思っていい
逆に誘って兵士の横クリスラ狙われないようにするのもあり

933:ゲームセンター名無し
15/06/01 09:19:10.23 OVsmEWy50.net
>>931
俺、アリスじゃなくて、クリスラ撃つ側だけど
避けられる時はスキルフェイントに釣られて撃たされた時が多いな。
逆に言うと、それ以外でアリスにクリスラ避けられたことはない。

934:ゲームセンター名無し
15/06/01 09:19:58.90 HvNw+AAp0.net
>>931
ちょろちょろ動く、とにかくでかい硬直を見せない
横クリスラを狙われるようならSSの置き打ち
耳目を働かせ空気を感じる、クリスラが無いと確信したら兵士にバルーン打てば離れるからその時だけ安全にドロー

935:ゲームセンター名無し
15/06/01 09:20:28.01 QUG1lTLIO.net
あからさまな釣り針に草。ちっとは隠せよwwww

936:ゲームセンター名無し
15/06/01 09:21:45.95 oKhL6GhD0.net
>>929
ラグじゃない?
明らかにキャスト1人分は離れてるドローやクリスラに当たる事がソコソコある

937:ゲームセンター名無し
15/06/01 09:22:41.69 d2bzrpFo0.net
これやる様になってから某有名MOBAアケゲーやる様になったが
やはりストーリーとギルド演習(指定者との対戦)は欲しいとおもった…

938:ゲームセンター名無し
15/06/01 09:29:55.54 Og65OCvYi
リンの撤退台詞が漏れちゃうに聞こえてロリコンじゃないはずなのにワンダーラーン

939:ゲームセンター名無し
15/06/01 09:24:50.11 OYxLJ6lW0.net
思い出のガラス靴と食べていいのけのコンビなら何とか避けられる事もある気がした。

940:ゲームセンター名無し
15/06/01 09:25:15.81 Uxe53s4x0.net
ホームのゲーセンが配線酷い部類だからよくわかるんだが
マッチングでラグいところと一緒になると色々怪現象が起こる気がする

941:ゲームセンター名無し
15/06/01 09:25:52.97 VQK91EDqO.net
>>931
射程内で技を振らない
ドローは拠点や森に隠れて射線の通らない所から描く
ストレートやボムバルは射程ギリギリで振り、サンドと対峙したライン基準に真後ろに緊急回避を先行入力
歩行中は技を構えていないので、横クリスラ狙いは絶対に咎める

942:ゲームセンター名無し
15/06/01 09:27:28.32 7k8cpjRw0.net
なんでこっちのチームだけウンディーネ2なのよおぉおおおおお!?

943:ゲームセンター名無し
15/06/01 09:27:40.32 tYuWiloz0.net
>>837
在庫が無くてボヤく店員は多いが、
買えるようになってから同じ頻度で
バカッターに上げる店員なんていない
からね。

944:ゲームセンター名無し
15/06/01 09:27:40.79 d2bzrpFo0.net
ミニオンがスキルでキングクリムゾン避けしてくるんですね
DSの細い人は毎回真顔になれる

945:ゲームセンター名無し
15/06/01 09:31:04.06 VQK91EDqO.net
>>942
晒しスレにGO

946:ゲームセンター名無し
15/06/01 09:33:13.58 Eoqi72WR0.net
昨日全一と2回マッチしたんだが、桃で2回とも右に行ってた
その中の1回は何故か中央宣言して試合開始直前に右宣言
そのせいで配置がめちゃくちゃで遅れて開幕相手が有利になった
マッチした2回とも試合中ずっと右にいて城に兵士送れてなかったのは不調とか
あるから別にいいが、1のプレイヤーが右行くのって今は当たり前になってるんですか?
試合開始直前まで担当レーンが決まらないのを避けたいので教えてください

947:ゲームセンター名無し
15/06/01 09:38:59.71 49qi5sUg0.net
>>932>>933>>934
動きは見てるつもりなんですけどね・・・
相手クリスラ打ってくるってわかってて
うろうろしたり、フェイントとかもしてるんですけど引っかかってくれなかったな
そもそも、真ん中にとらえられると鬼神なしだと避けれないですか?

948:ゲームセンター名無し
15/06/01 09:41:19.70 zd8QDVAB0.net
>>931
サンド使いから言わせてもらうと、クリスラ届く位置でドローまくアリスは狙いやすい
それも、殺意ドローじゃなくて兵士処理する横の長いドロー引いてくれると、クリスラぶっぱタイム
アリスは移動スピードは速くなったけども、いざ攻撃したときの硬直が長めなので、
サンドとの距離を近くに取らずに、長いドローで牽制しつつ、サンドがDSなんかで兵士処理をする
のを確認してから自分もDS処理するとかしないと一方的にやられる
まぁ、もう書かれているけど、スキルフェイントいれてクリスラ撃たせればMP切れになりやすいので
それも有効

949:ゲームセンター名無し
15/06/01 09:43:23.02 HvNw+AAp0.net
>>946
当たり前ではないでしょう
1が右に行くのと2が右に行くのでは相手がフックであってもドロー1発分くらいの差は生まれる
自分以外が信用できなかったか、どうしても左に行って欲しい人がいたかのどちらかだと思う

950:ゲームセンター名無し
15/06/01 09:46:39.54 zd8QDVAB0.net
>>947
クリスラ撃ってくるのがわかってて避けれないのは、避ける方向が悪いのとタイミングの問題
クリスラの打つ瞬間に左右に避ければ、ほぼ当たらないはず
たとえ真ん中に捕らえられてても
後ろはクリスラ届く可能性があるのでオススメしない
ただ、距離が近いとか、クリスラ発動して氷柱が走り始めたときに避けると、避けてる途中でくらうことあり
なお、アリスの場合緊急回避じゃないと避けるの無理っぽいけどどうなんだろ?
普通の回避でクリスラ避けてるのをみたことない

951:ゲームセンター名無し
15/06/01 09:48:54.33 UvKVJ2h80.net
つっても所詮じゃんけんだから
へたくそ相手以外だと完璧にかわすなんて無理だよ

952:ゲームセンター名無し
15/06/01 09:50:56.13 yvevP4Ek0.net
>>946
当たり前というほど広まってはいないが1は右か中央へ行った方がいい
それがファイターなら尚良し
しかし現実は左へ行く4が拠点折られ&デス献上するから上手い人が耐えろみたいな
風潮になってる

953:ゲームセンター名無し
15/06/01 09:53:10.30 KD0pWdbL0.net
>>951
上手い人は兵士の外側に避けるクセとか見て偏差で撃って来るからねぇ
もうそうなったら読み合いしかない

954:ゲームセンター名無し
15/06/01 09:56:31.68 jIs13nxZ0.net
>>946
左の方が距離短くて右って元々ドロー1発差くらいは出来るから、1番が右行っても大差ないんじゃないかなとは思う
開始直前に宣言変えるのは駄目だけども

955:ゲームセンター名無し
15/06/01 09:57:35.40 d2bzrpFo0.net
アリス
「あ…ありのままに話すぜ
クリスラ避けたと思ったら
避けた先にクリスラがあった
何言ってるかわからねーと(ry」

956:ゲームセンター名無し
15/06/01 10:03:42.90 Rn07C3/QO.net
>>955
アリスはそんな話し方はしない。

957:ゲームセンター名無し
15/06/01 10:05:23.08 zd8QDVAB0.net
>>952
1が右行ったほうが、城前まで兵士運搬できる可能性が高い、ってという話だと思う
が、左が抜けると実力差がある場合速攻城前まで来られるので、城前の攻防にもう一人割かれてしまう
この時右抜くのに手間取ると、中央が危なくなってきて負けフラグが立つ
なんで、やっぱり左は1かファイター上位でジリ貧でいいので壁に徹してもらって、右を次点で
速攻抜くのがいいんじゃないかな、と思う

958:ゲームセンター名無し
15/06/01 10:05:37.40 eKJU2kxF0.net
アリスのびっくりよけようとして飛んだら飛んだ先にプレゼントボックス飛んでくるという事案

959:ゲームセンター名無し
15/06/01 10:08:08.44 zd8QDVAB0.net
まあ、よくあるよねー
避けて飛んだ先にドローがあるとか、クリスラに吸い寄せられるとか、スタンに飛び込むとか…
飛んで火に入る夏の…

960:ゲームセンター名無し
15/06/01 10:09:55.13 VCkMu3AT0.net
あるある
フェイントかけてスキル誘発させて悠々避けて、
からのらいんふれあ
の硬直にクリスラが刺さる
発生の早さは暴力

961:ゲームセンター名無し
15/06/01 10:12:40.26 HvNw+AAp0.net
まぁ吸い込まれるのはよくあるからなぁ
らいんふれあも自分で引いて
なんだこのラインは、料理人を呼べ!ってなってたら相手が凄い勢いで飛び込んで来たことあるし

962:ゲームセンター名無し
15/06/01 10:15:43.71 Sa1zNdDq0.net
1番ファイターが左行かない事は賛否両論だから置いておくとして
右に行く位だったら右は2,3番アタッカーが行った方が良いと思ってるから中央行ってくれ
個人的に右適正は アタッカー(猿以外)≧桃、フック>残り だと思ってるんだが
兵士量に差があるからアタッカー勢がキャストにプレッシャーかけやすくてキャスキルしながら拠点折りやすいからレベル差もつけれる
そこからアリスミクサなら城前WSで城凸まで持っていける
猿はダメというより中央の方が活躍出来ると思ったから無理に右行かなくて良いかなと
桃フックは兵士関係のスキル持ってるから他よりは高いと判断した
ファイター中央行けばそこで兵士処理で有利取れるからその方が良い気がするんだよね

963:ゲームセンター名無し
15/06/01 10:20:46.81 QUG1lTLIO.net
右を速攻で折って兵士を送り込むなら番号に限らずファイターが行くべきだろう。
レーン戦はファイターの領分ですぜ。

964:ゲームセンター名無し
15/06/01 10:23:41.50 d2bzrpFo0.net
まあこの論理あるせいか
左には大体ファイターばっかくる。
気がする。

965:ゲームセンター名無し
15/06/01 10:28:15.92 n+s6Teit0.net
上手くカメラスライドができないんだがみんなどうやってやってるよ?

966:ゲームセンター名無し
15/06/01 10:30:18.85 Oz1XELgI0.net
兵士の間を綺麗にすり抜けるラインフレアを引いてしまう現象に名前をつけよう
>>965
次スレよろしくぅ!

967:ゲームセンター名無し
15/06/01 10:31:29.93 KD0pWdbL0.net
>>965
ハァーイ!よろしくね!

968:ゲームセンター名無し
15/06/01 10:31:34.58 1T5OOF/X0.net
>>965
俺はピースサインを画面に当ててる

969:ゲームセンター名無し
15/06/01 10:31:58.02 pDy1+jH20.net
ファイターの右適性は
桃=リン>フック>サンドだと思ってる

970:ゲームセンター名無し
15/06/01 10:34:16.16 n+s6Teit0.net
>>なるほどなぁ。
自分左利きだから余計やりにくい・・・

971:ゲームセンター名無し
15/06/01 10:37:56.15 AWSyH4QjO.net
>>965
人差し指と親指でやってる

972:ゲームセンター名無し
15/06/01 10:41:59.50 zd8QDVAB0.net
>>969
同意する
サンドで右行って、城前まで来たものの、押し込むことができないんだよね
分厚い兵士供給はあるけど、敵の壁を越すことが難しい
兵士強化スキルと一気に敵の壁を粉砕できるキャストが行くとかなり有利になれる
なんで、サンドが右落としたら交代して欲しいくらい

973:ゲームセンター名無し
15/06/01 10:43:27.96 zd8QDVAB0.net
>>966
予測してドロー引いたはずなのに、敵兵士を労わるようにそばを通り抜けるドローにも
名前をつけよう
「やさしきDS」とか…

974:ゲームセンター名無し
15/06/01 10:43:36.70 d2bzrpFo0.net
減速じゃあ!

975:ゲームセンター名無し
15/06/01 10:54:00.25 QUG1lTLIO.net
次スレからは>>914が宣言して立てる事にしねえか?
消費はえーし。

976:ゲームセンター名無し
15/06/01 10:57:10.89 QUG1lTLIO.net
>>972
そこにホワイトウィッシュがあるじゃろ?

977:ゲームセンター名無し
15/06/01 10:59:46.06 VQK91EDqO.net
>>952
sm26387829
sm26387507

こんなのあるからな
確かに真ん中は重要だが、端には7割差を30秒でひっくり返す程度のワンチャンがある

978:ゲームセンター名無し
15/06/01 11:00:17.95 xXlaoNHo0.net
次スレはまだか
URLリンク(i.imgur.com)

979:ゲームセンター名無し
15/06/01 11:01:06.25 d2bzrpFo0.net
前々から言われてる事なので
次からは>>914にしましょう。
950は踏み逃げかな
スレ立て可能な方は準備出来次第
適宜宣言してスレ立ておながいします…

980:ゲームセンター名無し
15/06/01 11:06:57.79 Phh65Wr80.net
ここは俺がいく

981:ゲームセンター名無し
15/06/01 11:07:39.14 HvNw+AAp0.net
規制回避のためにテンプレの>>3は別の人が貼ったほうがいいかも

982:ゲームセンター名無し
15/06/01 11:09:03.89 VCkMu3AT0.net
フックやピーターはLv4になったら左行くべき、Lv4以降なら左を折りかえして英雄になれる
自分の前に兵士が居なくても、弾幕によって壁が作れるのも利点
左担当してたのがリンなら、右を押し込むか、中央ぶち抜くか、WSの使い道を探る感じ
サンドだと中央ぶち抜きが有力、城まで運んでWWで掃除もしくは回復で釣り続けるのもあり
吉備津なら中央経由で歩きながら吉備団子ばらまいて、全レーン共鳴のクソゲー化が望める、強いからどこやっても良い
>>980だめなら私が行きますわ

983:ゲームセンター名無し
15/06/01 11:13:00.66 zd8QDVAB0.net
>>976
持久戦やって意味あるのか、とか思う自分は浅はか?
相手を強制的に釘づけできるからいいんかな?

984:ゲームセンター名無し
15/06/01 11:15:06.36 flQr/RkU0.net
>>982
すまねぇ
お願いします

985:ゲームセンター名無し
15/06/01 11:19:16.49 VCkMu3AT0.net
しゅらしゅしゅしゅ~♪
Wonderland Wars ワンダーランドウォーズ86ページ目 [転載禁止]©2ch.net
スレリンク(arc板)

986:ゲームセンター名無し
15/06/01 11:24:22.94 HvNw+AAp0.net
>>985
大義であった

987:ゲームセンター名無し
15/06/01 11:25:16.46 zd8QDVAB0.net
>>985
いいですね!
さて、あと10回でリンちゃん専用ODでるし、そこまでがんばるか

988:ゲームセンター名無し
15/06/01 11:27:06.22 yvevP4Ek0.net
>>985 乙
お漏らししていいぞ

989:ゲームセンター名無し
15/06/01 11:27:18.18 VXXHxg4C0.net
>>985いいですね!

990:ゲームセンター名無し
15/06/01 11:27:36.42 PaNWWH9S0.net
>>985
かたじけない

991:ゲームセンター名無し
15/06/01 11:29:18.66 QUG1lTLIO.net
>>985
あなたに会えて良かった……。

992:ゲームセンター名無し
15/06/01 11:29:27.01 uyYKaikX0.net
>>985
フフフ、いいではないか

993:ゲームセンター名無し
15/06/01 11:30:47.24 RLtcAMdG0.net
>>985
ちょっと、いいね……
しゅらしゅしゅしゅーってちび丸子のエンディングのイメージだけどモトネタあるのん?

994:ゲームセンター名無し
15/06/01 11:38:25.74 uyYKaikX0.net
さぁ、一緒(次スレ)に飛ぼうぜ!!

995:ゲームセンター名無し
15/06/01 11:39:55.34 t8/UvID70.net
>>985
褒美に船長とワンダーラーンする権利をやろう

996:ゲームセンター名無し
15/06/01 11:40:01.32 s1RDxZq10.net
>>965
ペン持ったまま中指と薬指でやってる

997:ゲームセンター名無し
15/06/01 11:41:46.09 gU0TQ2mEO.net
コサキンラジオでそんなフレーズを聞いたことがあった気がする
あと竹中直人の著書に
朱に交わればしゅらしゅしゅしゅっていうのがあった
とにかく古いフレーズ

998:ゲームセンター名無し
15/06/01 11:42:04.53 gzIjjo/e0.net
>>985
んん....どうも....
>>993
金毘羅船々?

999:ゲームセンター名無し
15/06/01 11:46:50.73 zUTkeQuL0.net
>>985

1000:ゲームセンター名無し
15/06/01 11:47:02.10 3b6gSAm90.net
城前まで兵士運んで
城前の右面兵士処理しても
味方兵士突っ込んでくれなくて大渋滞になった
なんかコツある?

1001:ゲームセンター名無し
15/06/01 11:48:40.49 309qFZeW0.net
>>985

朝やって猿ランカーとタイマン楽しいです
リンちゃんで普通にボコボコにされたが対猿苦手なので味方に迷惑かけずに練習出来る感じで個人的にはありがたかったが手応えなかっただろう2連続で引いた相手に若干申し訳無かった

1002:ゲームセンター名無し
15/06/01 11:52:23.21 zd8QDVAB0.net
>>1000
兵士が一体でも残っていると突っ込んでくれないので、敵兵士が残っていたんじゃね?
ある程度の距離になったら突っ込んでくれるけど
キャストがいるかどうかは関係ないので、敵兵士のつぶし漏れがないかを地味に確認するしかない

1003:ゲームセンター名無し
15/06/01 11:52:34.79 XKGfm/bZ0.net
クーポンなくなったからやる気ないな
金曜日までやらんでいいか

1004:ゲームセンター名無し
15/06/01 11:55:12.22 S5VTr6PH0.net
クーポン無くなったのかよリクルート最低だな

1005:ゲームセンター名無し
15/06/01 11:55:37.73 gzIjjo/e0.net
今回のマップ、左を捨てて中央に3人突っ込んでサッサと2本折っちゃうって方法はイケるかな?

1006:ゲームセンター名無し
15/06/01 11:55:49.78 pDy1+jH20.net
巨人処理できないアリスとアシェは地雷

1007:ゲームセンター名無し
15/06/01 11:57:47.55 YtCP2aUE0.net
>>1004
その話、散々出てるけど無い

1008:ゲームセンター名無し
15/06/01 12:00:53.93 QUG1lTLIO.net
どうしてイレギュラーは発生するんだろう…?

1009:ゲームセンター名無し
15/06/01 12:01:54.92 lT0W7VrX0.net
>>1005
左0対1で折られる速度より中央3対2で折る速度の方が早いと思うなら試してみるといい

1010:ゲームセンター名無し
15/06/01 12:02:48.69 abzR419V0.net
>>1006
アシェで出来ないやつとか見たこと無いわ

1011:ゲームセンター名無し
15/06/01 12:10:43.88 VCkMu3AT0.net
>>995
リンちゃんを拾ったのは、実は船長だった?

1012:ゲームセンター名無し
15/06/01 12:12:57.22 AWSyH4QjO.net
>>1000なら木曜に赤ずきん追加

1013:ゲームセンター名無し
15/06/01 12:15:11.47 Uv3Vcd7VO.net
>>1000ならまたアナザーキャスト追加

1014:ゲームセンター名無し
15/06/01 12:15:42.24 +joXP6ei0.net
>>1000なら全キャスト甲州弁

1015:ゲームセンター名無し
15/06/01 12:18:18.05 UH5V7s2W0.net
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1016:1001
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


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