ネトウヨKAZUYA唐突に過去ヘイト動画を非公開にat ANTISPAM
ネトウヨKAZUYA唐突に過去ヘイト動画を非公開に - 暇つぶし2ch1:オレオレ!俺だよ!名無しだよ!
18/05/23 12:25:14.50 4dkhCsPQ0.net
在日韓国人からの手紙~韓国人は皆キチ〇イなのか?
URLリンク(www.youtube.com)
在日の皆さん 自分の置かれた状況は把握できましたか?
韓国人にゴキブリとか言うのはやめましょう

55:オレオレ!俺だよ!名無しだよ!
19/05/14 06:17:00.80 OrC6q7wX0.net
■ KAZUYA Channelが危険すぎる5つの理由
  数少ない政治的なチャンネルを運営する人気YouTuberのカズヤさん。
  ところが動画を見てみたら「危なすぎる!」その理由は5つ。
① そもそも情報が間違ってる
  共謀罪はテロを防ぐために絶対に必要であるという動画なのですが。
  現行法でも銃刀法違反や爆発物罰則や内乱陰謀罪も、青山さんの件もそうです。
② 思想が極端
  共謀罪によって「1人の命でも救われるのであれば、それでもいい」
  これは正論のように見えますが、暴論です、青山さんの件もそうです。
③ 自分と違う立場の人を想像できない
  専門がない彼の場合は青山さんも庶民も他の人の立場に立って考えるが重要です。
  自分のものさしだけで押し付ける事が言論という小川さんもそうでした。
④ 問題点を言わない
  共謀罪は、正確には「テロ等準備罪」と掲げている通り、「等」がついています。
  そんな事は1ミリも思考していない狭い思考なのです、青山さんの件もそうです。
⑤ 支持者が多い
  間違った思想の人間を政治の世界に送り込むこともできます。
  これは、とても怖いことですが日本会議視点ではいい利点です。

56:オレオレ!俺だよ!名無しだよ!
19/05/15 04:04:13.29 r6fP4COq0.net
KAZUYA(日本会議) 丸山穂高議員(戦争派) を擁護
URLリンク(twitter.com)
         / ̄ ̄\         イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.'、
       /  ̄\ /\       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',
       |   ( ●)( ● 島民の人達 :.:.:.:.:.:..ハ:.:.:.i:.:.:.:|
   _,--┐ l    (__人__) に 謝 れ ! |:.从 U ノリ ― リ:.:l
  /   | ̄三ヲ  `⌒ ノ       |リ -=  -*- Y:.l
/  ヘ/`ー丁      }        ,i    l l_ `   ..ル
{   ーく  ,.ィ^ヽ     ノへー―─-、:i ´ .‥  ` 'ノ_    ぎぇー
\    `-'/ \!_コフ   ,/^     , '.\ ` ̄U /ト二三ヲ )
  \        {_イコ、}     ___  - = !ー ニ =- '"  /
(deleted an unsolicited ad)

57:オレオレ!俺だよ!名無しだよ!
19/05/15 12:26:32.61 r6fP4COq0.net
    i:.:.:.:.:.:.:.:..ハ:.:.:.i:.:.:.|
    |::.从 U ノリ ― リ:l
    |:リ  -・‐  -・- Y   アホ山繁晴!
     ,i     l l_ ` ..ノ                   _ _ _ _
     :i  ´  ‥ `'ノ    俺のヘイト砲を    ../i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!\
   /⌒、  ィェエヲ´ ル⌒ヽ              ../i!i!i!/`´´””\i!i!i!i!ヽ
   |   人 ` ̄´人   \  受けてみよっー! ..|i!i!/        `li!i!|
    .|   |   ̄       |             ..|i!i!|  _ノ  ヽ_ li!i!|
    {  \      |  |                《|  ´/・) (・\ |》
    /\  \___    |  |      ゚ /⌒Y⌒\ し|    < 。。>   |J
   /   \   ヽ-┐ ‘┐,-=,, 。  (    ヽ  \,|  /   \ |
  /      \    (  ̄U \_ ..).. ・ |       / \( <ニニ>) ノ
 /      / LLLL-nnnn-==^  。 |   i、   (  i  \_ _/
/  ../i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!\  \      |   |\_|  |___三_|  |
  ../i!i!i!/`´´””\i!i!i!i!ヽ   ヽ /^\|   |    |  |ノ     |  |
  ..|i!i!/        `li!i!|
  ..|i!i!|  _ノ  ヽ_ li!i!|
   《|  ´/・) (・\  |》
   し|   < 。。>   |J  調子コイてんぢゃねぇ
    |  /   \  .|
    \( 'ー=-' ) /   愛国商売は俺のものだ
    r―\_ __/ヽ          _ __
             !       ./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
     |       丿 ))    イ:.:.:.:.:.:.:.ハ:.:.:.:.:.:..,
     /     ・  〈       |:.从 U ノリ llllllリ:.:.l:
    (    ::ζζ/⌒Y⌒\ |リ -・‐  -ー- .Y:.l:
  (( ( ヽ   '二(    ヽ   ̄i   l l_ `   ..ル
     \   人|       / :i ´ . ‥  ` ' )  すいまへん
      |  |  |   i、   (  i \ ` ̄i´  〆

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch