スパムのホストを晒すスレ 2通目at ANTISPAM
スパムのホストを晒すスレ 2通目 - 暇つぶし2ch1:オレオレ!俺だよ!名無しだよ!
13/10/19 16:31:32.52 RjJ9mXsL0.net
■前スレ
スパムのホストを晒すスレ
スレリンク(antispam板)

■参考サイト
URLリンク(mathom.jp)
URLリンク(nayuki.homeunix.com)
メールのヘッダをコピーしてここに放り込んだら
ヘッダからホストを探してくれます。

IP広場、IPアドレスからの企業検索・回線情報表示
URLリンク(www.iphiroba.jp)

■関連サイト
迷惑メール相談センター
URLリンク(www.dekyo.or.jp)

東京くらしWEB、架空請求通報先
URLリンク(www.shouhiseikatu.metro.tokyo.jp)

73:ビットコイン買うのめんどくさい
20/07/15 23:45:49.47 P62Hw7zb0.net
tanaka@econ.tohoku.ac.jpさんからめーるかきたんや
こんにちは!
私ハッカーは、あなたのオペレーティングシステムにアクセスしました。
あなたのアカウントへのフルアクセスを獲得しています。
数ヶ月間あなたの動向を見てきました。
あなたが訪問されたアダルトサイトからマルウェアに感染しています。
ご存じない方のためにご説明いたしましょう。
Trojan Virusをご使用されると、私はあなたのコンピュータやその他のデバイスを完全にアクセスおよび制御できるのです。
つまり、あなたの知らない内に、私は画面上のすべてを見ることができ、カメラとマイクをオンにできるのです。
あなたの全ての連絡先や返信にもアクセスできます。

なぜアンチウイルスがマルウェアを検出しなかったのか?
回答:マルウェアはドライバを使用しています。私が4時間ごとにシグネチャを更新しているため、アンチウイルスは反応しないのです。
画面の左半分にあなたが自分を満足させている姿、右半分には、その時に視聴していたビデオが表示されるような動画を作成しました。
マウスを1度クリックするだけで、私はあなたのソーシャルネットワーク上の全てのメールと連絡先にこのビデオを送信することができます。
また、あなたが使用している全ての電子メール通信およびメッセンジャーへ投稿することもできます。
これを防ぐには、
$1250を私のビットコインのアドレスに送金してください(行う方法がわからない場合は、Googleに「ビットコインを購入」と記載して検索してください)。
私のビットコインのアドレス(BTC Wallet) は: 13AokM9rK7XCTsdCgddbKd1bzjD5WHMhsr
支払いを受領後、私は動画を削除し、あなたへは二度と私から連絡をすることはありません。
50時間(2日以上)以内にお支払いください。
この手紙を読んでいる通知が私に届き、この手紙をあなたが見た時からタイマーは作動しています。
このメールは私のビットコインアドレスのように追跡できないため、どこかに苦情を提出しても意味がありません。
間違えません。

このメッセージを他の人と共有したことが判明した場合、動画はすぐに配信されます。
よろしくお願いします!
だからsteamであまったVプリカあったんで、1円振り込もうと思ったら、ビットコイン買うのめんどくさいん、カードから直でふりん込めなかった。
損したな、ふふふふ

74:ネット詐欺師と出し子が混じってる
20/07/26 01:42:14.34 +NfHX8uw0.net
>>1
東京三鷹の土井剛(莉里子)
思い込みで大阪のノンケ男性に「2016年から4年間、ストーカー行為」
ネットストーカーだけでは飽き足らず、ストーカー相手の男性と同じマンションに引っ越し
URLリンク(i.imgur.com)
氏名■土井剛(莉里子)
身長■165cm以上
生年月日■1994.3.7
前住所■東京都三鷹市下連雀5丁目3 シティハイツ吉祥寺通り4階
現住所■大阪府大阪市内
Twitter■@copy__writing
疾患■性同一性障害(LGBT)、人格障害、発達障害(ADHD)、アスペルガー症候群、統合失調症、
大麻などの違法薬物を常用しているという情報あり
別名■にゃんぱす、にゃーこ、みんち、その他多数
関係があった男■相馬ドリル、コジコジ(元ニコ生主)、F(@No_001_Bxtxh)、大阪の日髙始皇、その他多数
<人物>
●奇声をあげながら自室部屋のドアをナイフで突き刺す等し、東大の精神科、隔離病棟にて強制入院させられる
●骨が見えるほどのリストカットを繰り返していた
●自宅だった、シティハイツ吉祥寺通り4階から飛び降り自殺、精神科に再入院
●ネット上ではトラブルメーカーとして有名で、ハッキング、SNSやPCの乗っ取り、脅迫、たかり、ゆすり、強要、殺害予告などが日常
●去年から今年にかけてyoutuber同士のトラブルの仲介に入り、某大手youtuberから複数回に渡り1億近い慰謝料をビットコインで受取る
●現在はストーカー被害男性が住む大阪市内のマンションの階下に張り付き、その階下の住人と性的関係を持ち、ストーカーも継続している
●大阪府警、三鷹市警、サイバー犯罪課からマークされている
URLリンク(egg.2ch.sc)

75:オレオレ!俺だよ!名無しだよ!
21/02/28 18:51:33.21 WzntZkKk0.net
認証代行詐欺師 (被害者続出中) 
「ジェラシー」(旧名:さやえんどう)
@mamemame777love

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧