05/11/15 21:36:20 doKFaGpA0.net
富士通内部の関係者がスパム業者へ内通してるんだろ。
ここの体制ならとうぶんOK!ということを。
規約をばかみたいに守っているお役所仕事。
スパム被害者を放置、自社の利益と免責優先。
対応や、メールでの返信文みればわかるよね。本気でヤル気なし。
硬直化した定型どおりの後手後手のアクション。
スパム業者もよくリサーチしてるんだよ。
まともに対応できない(できなかった)プロバイダを確実に選らんで、
大量にばらまいている。
いまどき、大量にスパム送信できるシステム自体にも問題大あり。
まあ、富士通のシステムだからこんなものか。
富士通なんか、まともに相手をしてもらちが開かないから、
総務省にどんどん、苦情を出して、業務停止の行政指導が最良策。