16bitセンセーション ANOTHER LAYER 13bitat ANIME16bitセンセーション ANOTHER LAYER 13bit - 暇つぶし2ch824:風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 518c-wcQb) 23/11/01 17:25:40.19 OoIbhbHi0.net>>192 誤差拡散って市販ソフトでは使われる事殆どなかったね 基本的にアニメ調の絵と相性がいいタイルパターンばっかり 圧縮効率も高いしね 元絵が自然がだったら誤差拡散の方が向いてると思うけど、ゲームオタクとアニメオタクは層がかなり被っててグラフィックはアニメ調の方が基本的に受けてるから実写を採用するようなゲームはほとんどなくて右を見ても左を見てもアニメ調の絵+タイルパターンばかりだった 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch