16bitセンセーション at ANIME16bitセンセーション - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa39-RM/p) 23/10/12 21:38:24.22 Tk/VO2h/a.net >>332 いや、普通に個人ユーザがmacでフォトショップ使ってたから。 1992年辺りになると、もう16色しか出ないコンピュータなんて98くらいしかなくなってたからね。 X68やtownsにしたって6万色や3万色が当たり前に出たわけだからな。 つーか、2万円くらいで売ってるスーファミですら16色なんてことはなかったわけで、ゲーム開発も98じゃ厳しいからデザインではX68とか使ってたわけよ。 351:風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 31e5-Obej) 23/10/12 21:39:07.23 Iuze4QC00.net >>337 編曲の中沢伴行はとっくにI've辞めてるし作曲の折戸はI'veじゃない 作詞の KOTOKOも今はI've関係ないはず 352:風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 311d-3GIs) 23/10/12 21:39:11.96 zNautqUh0.net >>292 紙風船があった辺りは今はレトロゲーム屋が増えてるよね アキバ自体が既に90年代を商品化し始めてるのは面白い 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch