遊戯王VRAINS/ヴレインズ LINK-36at ANIME遊戯王VRAINS/ヴレインズ LINK-36 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト155:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 17/12/29 21:33:00.48 USPaIAUT0.net >>114 おそらく初戦のことだろうがこれは有名だな 初手から計算してサーチでマンジュシカ2体とリンカーネーションを揃えれば次のターンに4000バーンで即勝利 マンジュシカはピンに違いないという苦しい擁護も今週で見事に潰してくれました 細かいところをいえばメンヘラエンジェルがプレミメーカーはさも意図的にバーンを受けていたかのようなセリフがあったが防ぐ手段は一切なかった ディフェクトコンパイラーがいた?ライフ1000以下になるまで出せるタイミングがないので無理でーす 156:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 17/12/29 21:36:27.77 USPaIAUT0.net >>115 有名な一戦目のエンコード+デスストーカーでワンショットを何故かデコードを出し逃す 更に言えばガチャ引かせてから勝てるデュエルを引き分けにする無能ハゲの謎の行動 二戦目は逆に初手で単体では役立たずのエンコードを出しベルトリンクを戦闘破壊できなかった ハゲはFWDを出したエンドにヴァレルロードの効果を使えば戦闘ダメージで勝っていたにもかかわらず何故か使用せず 返しにコントロール奪取を狙う際不要な装備除去を狙わずフィールドか伏せを割っていればやはり戦闘ダメージで勝利 ここらへんは有名なプレミだが加えてバトルバッファにチェーンしてヴァレルロードとヴァレットのいずれかでエンコードを除去、もしくは無効化でコンボの始動を防げたはずだが何故か素通し 加えてルールミスでバトルバッファのステータス変動は上書き型のためエンコードの上昇分は消えるはずだが何故か上乗せに ヴァレット装備での戦闘破壊無効はターン1のため最後は戦闘破壊されるはずだが何故か2度目が発生 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch