てさぐれ!部活もの 34 すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう★7at ANIME
てさぐれ!部活もの 34 すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう★7 - 暇つぶし2ch477:風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/
15/05/29 06:30:01.15 L/elxp+o0.net
>>467
まず今回のルールの場合百合側は必ず占いを騙らなければならない
なぜなら剣道部が生きてる限り占いを守り続けられるので真占いには
さっさと退場してもらわないと当てられて百合側が負ける可能性が高くなっちゃうから
帰宅部側からしても2人占いが出たら2日かけて必ず1人は
百合を排除できるので必ず両吊りをしてくる
帰宅部側からするとこの両吊りは早いうちに終わらせた方がいいし
真占いを知らずに吊って百合に乗っ取られる可能性を排除できるので
本編と違って本当は1日目に占いを出させた方がいい
もちろんこの考え方は占いを募ったときに必ず真占いと百合の騙りがでてくることが前提
必ず1人百合が吊れるのに真占いが出てこないことはありえないので普通は成立する
百合側は潜伏する戦略なくもないんだが本編みたいに占われてない人をキマシタワーすると
占いを回避できてもじゃあ残ったのが百合じゃね?ってなるし、占われてる人をキマシタワーすると
剣道部が裏をかいて守られる可能性があり結構リスキー
結局1日目に百合が吊られて2日目に真占いが一発でもう一人の百合を当てる場合以外は
運というか演技力勝負に持ち込めるので百合側も占い騙りに出るはず


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