07/07/17 09:51:24 R1hbmIr/0.net
>>64さん いろいろとアドバイス有難う
あまりにもA8が無視するので下記のように書いて送りましたが
逆効果ですかね?
その後も何の連絡もなし
「御社にいわれ証拠を書いて返信してますが
未だに回答がありません
これだけ証拠が明らかになっているのに放置はおかしいでしょう
きちんとした企業の対応ですか?
それも御社のシステムの不具合で反応していませんので支払えません?
とても筋の通る説明ではないでしょう?
このくらいはいくら何でも分かるでしょ
どちらがおかしいことを言っているのか
正式な見解を出してください
このまま逃げ切れるとでも思っていますか?
全うな社会人としておかしいでしょう
「調査の際に弊社では○○様の購入情報が確認出来かねるため、
お手数ですが、下記項目をご連絡頂けないでしょうか。」
上記の意味は何なんですか?
ちゃんと項目を書いて送信しましたよ
なのに御社はそれっきり音沙汰無しこのままで企業として済みますか?
きちんとした見解と御社のクレーム処理の誠実さを見せてください
アフィリに関して仕事をしているのであれば、おまけに御社が要求した項目をきちんと書いて送っているものに対して真摯に対応する義務があると思いますよ
今日はここまで書いておきますがいつまでも人生逃げ切ることはできません
ここで疑問ですがサポートセンターは成人した人が担当していますよね?
成年被後見人の集まりではないですよね
もしそうなら法的に制限行為能力者ということで保護もありえますが・・・
ちょっと不謹慎なことも書いてしまいましたがきちんと対応しましょう
常識ある社会人ならこれ以上弱い庶民をいじめないでください」
もうどうすることもできないのでしょうか?