ベンゾジアゼピン系薬物からの離脱その41at UTU
ベンゾジアゼピン系薬物からの離脱その41 - 暇つぶし2ch310:mim。& ◆8sMtSknwJJiN
14/04/18 14:09:23.01 LnagrKk+
そうですね
飲んでいると認知機能、反射能力とか落ちるので事故るわけです
それから運動機能にも、平衡感覚とか筋力とかに影響が出ますので特に高齢者で転倒骨折が増えます
睡眠状態は飲んでない人より悪くなります
何年後の死亡者が飲んでいない人より数倍という結果は複数出ている。
長年飲んでからやめると離脱症状が出る人は多く、
どの学会も長く出すのは抗不安にはSSRIを
不眠症には非ベンゾジアゼピンを出せと言っていて
もうベンゾジアゼピンを使えというのは、局所的にしか言ってない


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch