12/07/21 21:02:31.06 2/Ebvpsu
ADHD他に向くかもしれない仕事見つけた
●お客様相談室(クレーム受付係)コールセンター員
1適当に話きいてもらえれば
満足する客の相手うってつけ!すぐ忘れるから!
2客単価低いから問題ない業界なら
『二度と買うか!』て言われても
『どうぞ』って言っちゃうから
うるさい客減らしに役立つぞ!
3『話がわかんねー奴だな!上の者に替われ!』
て言われるまでの繋ぎができる!
本当に説得が得意なスペシャリスト3人位雇って
あとは私達を適当に安く雇えばいいよ!
4お客様相談室て難儀なもんで
国営アナウンサみたいにスラスラしゃべると
かえってマニュアル?て不審に思うんだって。
たどたどしいトークなら任せて!