今まさにうつ病で就職活動してる人 21人目at UTU
今まさにうつ病で就職活動してる人 21人目
- 暇つぶし2ch310:優しい名無しさん
12/03/28 12:23:56.28 GM/arw6F
面接までこぎつけてよかったですね
私は履歴書送付だと通らなくていつも落ちてる
今回も履歴書送ったけど、面接してもらえるか不安です
これがダメだったら、ビジホの夜勤フロントしかないかも…
ブランクもあり、スキルないからなかなか職が決まらないや
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch