今まさにうつ病で就職活動してる人 21人目at UTU
今まさにうつ病で就職活動してる人 21人目 - 暇つぶし2ch310:優しい名無しさん
12/03/28 12:23:56.28 GM/arw6F
面接までこぎつけてよかったですね

私は履歴書送付だと通らなくていつも落ちてる
今回も履歴書送ったけど、面接してもらえるか不安です
これがダメだったら、ビジホの夜勤フロントしかないかも…
ブランクもあり、スキルないからなかなか職が決まらないや


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch