【孤高の】便所飯マン監視スレ【人格障害者】at UTU
【孤高の】便所飯マン監視スレ【人格障害者】 - 暇つぶし2ch310:優しい名無しさん
12/04/16 02:24:19.61 P/xEtaeZ
>>307
おまえのような虫けらの思考の方が理解できないんだけど?
おとなしく糞尿でも腐肉でもすすってろよw
人の役に立ちたいならマゴットセラピーのウジ虫になって糖尿病で壊疽起こした患者の腐った部分を食ってろよw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch