【孤高の】便所飯マン監視スレ【人格障害者】at UTU
【孤高の】便所飯マン監視スレ【人格障害者】
- 暇つぶし2ch310:優しい名無しさん
12/04/16 02:24:19.61 P/xEtaeZ
>>307
おまえのような虫けらの思考の方が理解できないんだけど?
おとなしく糞尿でも腐肉でもすすってろよw
人の役に立ちたいならマゴットセラピーのウジ虫になって糖尿病で壊疽起こした患者の腐った部分を食ってろよw
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch