12/03/06 12:53:29.64 LZYVJwtE
>>245
俺は客先常駐なんだが、客先で上司に同じ扱い受けてたわw
上司がDVD-RにCD-Rドライブで書き込めないでいたのを、俺がDVD-Rを渡したせいにされた時なんかは、
周りの人全員に俺のスキルを疑われたわ。スキル云々以前に、ディスクのデータ書き込み面をチラ見するだけで区別できるのに。
これまでもそういうった事が何度もあったようで、欝になって辞めた人とか、クズ同然の扱いを受けて辞めた人とか、何人もいたらしい。
俺がそういう扱いを受けてるっていう記録を残してお客さんに見せたら、「え、じゃあ俺(←お客さんね)今まで騙されてたの…?」って真っ青になっちゃったよ。
とまあこの様に、ちゃんと記録に残すのオススメ。記録を残す余裕すらないなら、周りの人に証人になってもらう(証言してもらう)とか。
>>245が悪くないなら、いわれのない悪口を言われる筋合いもないんだし。そのストレッサーの言ってる事がおかしいっていう証拠を周りに、特にストレッサー自身に突き付けてやればいい。