入院したい 14泊目 at UTU
 入院したい 14泊目  - 暇つぶし2ch310:昼間ライト点灯虫の性欲欠落アスペ同性愛者池沼番長
12/02/07 00:19:46.31 sitFUKZd

>前半

いや、その通りでもあるんだけど、きっぷの誤発売防止のため、
客と券面確認をしなければならない。
また、「まいばら何時発のですか」とかも聞かなければならない。

その時、俺が「まいばらは~」と言うとあてつけみたいだし、
かといって俺が「よねはら」と発音するわけには行かないでしょ。

ディズニーランドのチケットとかも「お一人様でよろしいですか」とかききたくないけど聞かなきゃいけない。

で、ミスドの黒糖は、なんて読むの?

>後半

健常者はこういうのも「ズレ」と感じるのか。
もちろん、主語の省略は分かってるよ。

俺が言いたいのは
「病院の白衣を何日ごとに洗おうと自分の勝手と言った智子さんに対し、
いやいや、白衣は汚くなったら、その汚い状態で着用されたら、
患者に迷惑だし、それで街中とか出歩く例えば電車に乗ったりしたらまさに迷惑でしょ」
という趣旨。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch