○●漢方薬を服用している方●○ 2包目at UTU
○●漢方薬を服用している方●○ 2包目
- 暇つぶし2ch607:優しい名無しさん
12/03/30 19:28:35.17 HvY0grmu
まじでこのだるさを取り除く漢方ないかね
常におんぶしているような背中の重みと、鉛入りの靴を履いてるような足の重さ
補中益気湯2週間服用したけどダメっぽい
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch