○●漢方薬を服用している方●○ 2包目at UTU
○●漢方薬を服用している方●○ 2包目 - 暇つぶし2ch607:優しい名無しさん
12/03/30 19:28:35.17 HvY0grmu
まじでこのだるさを取り除く漢方ないかね
常におんぶしているような背中の重みと、鉛入りの靴を履いてるような足の重さ
補中益気湯2週間服用したけどダメっぽい


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch