逃走中&戦闘中 Part41at TV
逃走中&戦闘中 Part41 - 暇つぶし2ch591:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
13/04/27 10:54:16.30 eztbpnKDO
編集を含めガチの逃走中なんて、何度もやって面白いものを放送する形をとらない限りつまらないことが想像に難くない。ヤラセおおいに結構だよ。

592:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
13/04/27 11:54:52.91 9jQGE5br0
何もかも作りものでやらせだけど、小学生が楽しめればそれでいいんじゃね

593:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
13/04/27 12:03:52.10 7vmfWb+x0
>>592
よぉ、小学生

594:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
13/04/27 14:24:18.62 w/pbhCww0
>>592
やぁ、ちょうど大人ぶりたい年頃なんだよな。よしよし

595:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
13/04/27 18:05:40.87 cptSXima0
今回の逃走中は視聴率12.9%だったみたいだね(戦闘中は10.8%)
マンネリ気味だけどなんだかんだで安定はしてるよね

596:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
13/04/27 18:38:38.93 vQqg4A+i0
戦闘中は女性視聴者に敬遠されるのも数字に影響してそう
俺はプレイヤー同士がやり合う戦闘中のほうが興奮して好きだけど

597:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
13/04/27 19:23:52.82 6Vy3meax0
まあそれはあるだろうな 女はああいうバトル物好きではないだろうから
しかし前回はある程度数字取ってるしメンツが悪かったかなと
もっと盛り上げられるやつ入れないと

598:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
13/04/27 19:28:11.47 b2ILf8Gt0
3時間と2時間を同列で比べるとか

599:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
13/04/27 20:24:32.40 g8+KSFepO
ヤラセじゃないと成り立たない番組ってあるよね

600:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
13/04/27 20:39:27.55 cptSXima0
今回の戦闘中は裏番が強かったのもあるけど
序盤の展開が遅すぎたのが視聴率に影響したんじゃないかな

今回はプレイヤー主体のゲームの欠点がモロに出ちゃった感じ
逃走中は序盤にミッション出るからその辺の問題はないんだけどね

601:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
13/04/27 20:49:56.03 owyZ05bF0
戦闘中のゲームはどうなったんだよ!

602:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
13/04/27 20:58:13.83 pPqF5lvM0
だからこそ序盤からゲーム動かす清原中田が必要なのだよ

603:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
13/04/27 21:58:44.95 33PGVg/KO
戦闘中は最初からチーム戦がいいな前半戦。

604:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
13/04/27 22:01:26.32 b2ILf8Gt0
>>602
中田は動かしてないだろ
最初から均等な状態で動くとはるなみたいな背後撃ちっていう
最悪のスタートを迎えかねないし別にいいと思うが

605:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
13/04/27 22:54:18.67 sETcCDfg0
ボブサップや双龍を持った槇原に序盤あらしの期待を持っていたが
サップは逃げ腰、槇原はおじさんでだめだったって感じか。

606:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
13/04/27 23:36:59.00 TBo6dZ1dO
密告中なんでやらないんだろう

607:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
13/04/27 23:39:50.37 sETcCDfg0
たぶんジャンプ時代にあまり数字取れなかったから

608:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
13/04/27 23:52:05.38 G6CnBF9F0
戦闘中の中に組み込むくらいかな

609:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
13/04/28 00:31:22.47 wOptamsf0
やっぱこのスレにいるようなオタとは、一般視聴者は違うんだね
オレも、このスレはニワかだけど、過去動画は半分以上はみたはずだし

610:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
13/04/28 00:49:16.17 P6TcUVoBO
双龍はボール1人盾1人にしないとな。
ボール二人は強すぎ。

611:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
13/04/28 00:58:46.80 o/67vpbYO
スレの流れをぶったぎってすまん

クロノスの中で好きな順番が密告中→逃走中→生還中(1回しかやってないけど面白かった)→戦闘中、護衛中→解除中→その他なんだが

密告中の復活を激しく求む

612:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
13/04/28 00:59:34.03 WNHEZFyW0
戦闘中の次の楽しみは大盾忍に替わりどんな忍が登場するか

613:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
13/04/28 10:41:21.84 ejSnDPR00
>>610
強すぎる相手は排除して平均化
一般的なダメになるやり方だな

614:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
13/04/28 12:06:36.05 hqXhh6Ex0
>>612
次はバトルランチャーを持った狙撃忍
出くわしたら最後、逃げて距離をとっても撃破される
背中を防御する術がまったくない戦闘中ではおそらく最強

615:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
13/04/28 12:16:13.54 tQHBASzlO
>>610
台本があるのにお前が口だししなくていいよ。

616:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
13/04/28 14:41:52.85 TY2QaoWmP
契約解除を赤青チームに結びつけた発想は良かったと思う(殆ど無意味だったが)
牢獄復活も逃走中の誰得ミッションやgdgdな単独ゲームより
巨大迷宮1や密告中ペア戦、ジャンプ護衛中みたいなペア・チーム制でこそ生きるのに

そろそろ3人チームとかの変化球が見たい
牢獄の1人を救出に向かう2人の連携とかで掘り下げの余地もありそう

617:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
13/04/28 15:00:49.40 yahjsWhd0
クソ台本

618:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
13/04/29 11:22:16.28 zcLUrHda0
ハンター阻止が誰得ミッションになるのか

619:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
13/04/29 13:08:20.22 O7wrKzKH0
今思ったけど
戦闘中のゲームって
一人プレイできなくねぇか?

620:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
13/04/29 21:03:10.85 P7VdubjM0
戦闘中のゲームはやはり対人戦のほうが面白いと思う
CPUをいくら撃破してもしょせんCPU

621:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
13/04/29 23:03:44.43 GTTT7/S/0
>>575
もう何年もやってるのに、今だにこういうこと言うやつはもはや
オマエ見なくていいよ 他の番組見てろよ
としか言えないよな

622:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
13/04/29 23:05:58.66 GTTT7/S/0
>>579-580
ルール破ったハンターの人は、その場でクビで確保シーンは無かったことにして撮りなおし
とかまで頭が回らないんだろうな。ガキかバカなんだろうな。

623:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
13/04/29 23:06:48.85 GTTT7/S/0
>>574
>>581

むしろ、よく知らないアイドルや芸人ばかりの深夜時代のほうが面白かった

624:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
13/04/29 23:10:09.89 zcLUrHda0
出演者のランクはほんの一部を除いて全く変わってないだろ
ゴールデンに騙されてるだけ

625:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
13/04/30 05:23:24.97 XJ6QvVur0
>>622
日本語でおk

626:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
13/05/02 11:23:30.26 O/d6rkN80
提案
大盾忍びをさらに守備に特化。

【フルアーマー忍び】
当たり判定はアタマと背中のみ。
その他は全身に鎧のごとくシールドを備えた専守防衛の忍者。
前面からは完全無敵。さらに忍びらしい軽快な動きでプレイヤーを身を呈して守る。
さらには大盾忍びにはできなかったキャッチも可能!
そしてさらに特殊技、羽交い絞め!相手の忍びにのみ可能で、
敵の忍びの動きを無効にできる事はもちろん、そのままプレイヤーが忍びを撃破する事もできる。

弱点はプレイヤーからあまり離れられない。
手が防御力を高めているためグローブ状の為、Bボールを投げる事はできない。撃破ができない。

627:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
13/05/02 11:26:56.63 O/d6rkN80
提案
大盾忍びをさらに守備に特化。

【フルアーマー忍び】
当たり判定はアタマと背中のみ。
その他は全身に鎧のごとくシールドを備えた専守防衛の忍者。
前面からは完全無敵。さらに忍びらしい軽快な動きでプレイヤーを身を呈して守る。
さらには大盾忍びにはできなかったキャッチも可能!
そしてさらに特殊技、羽交い絞め!相手の忍びにのみ可能で、
敵の忍びの動きを無効にできる事はもちろん、そのままプレイヤーが忍びを撃破する事もできる。

弱点はプレイヤーからあまり離れられない。
手が防御力を高めているためグローブ状の為、Bボールを投げる事はできない。撃破ができない。

628:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
13/05/02 13:24:39.84 fjSvJokU0
大盾を両盾に変更

629:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
13/05/02 15:31:05.07 fGD+3ccG0
次回の闘技場が今回と同じ忍だった場合、大盾忍とノーマル忍残ってたらノーマル選んで大盾が余り物で残りそうだな

630:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
13/05/02 18:14:10.48 jEwl/AH40
今回のを見て研究して作戦を立ててくるだろう第四陣のプレイヤーたち
もし次に忍の盾がなくなってたらがっかりするだろうなぁw
バトルランチャーやボールチェンジがなくなったり
勝ちパターンを確立させないように視聴者を飽きさせないように
アイテムやイベントやミッションを少しずつ変えるのは大歓迎
どうせ忍解除ミッションがあるからと前半は忍ゲットしに動かなかったら
忍解除ミッションがなくて逆転できなかったりとかw

631:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
13/05/02 18:29:11.20 fGD+3ccG0
よく考えたら今回から闘技場にノーマル忍いなかったな 勘違いしてた
戦闘中に安めぐみは呼ばないのかね 護衛中では撃破しまくってたから呼んで欲しいが
安めぐみの強みは左でも右でも球を投げられることだな

632:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
13/05/02 22:32:15.40 vl2St4cW0
逃走中アルティメットに平畠呼ぶスタッフのことだから、考えには入れてるでしょう。
ここぞという時に呼びたいのか、またはオファーは出してるが断られてるのか。

633:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
13/05/02 23:59:23.78 HSMK87sh0
戦闘中は時間経過によってエリアを狭めていって欲しいな。
広いエリアを散歩するようにだらだら歩いてる画が多すぎるわ。
いくら歩いても誰とも出会わないし、忍を見つけたらこわいこわい言って逃げてばっかし。

634:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
13/05/03 21:14:18.02 8GJqZSbhP
01/06日 15.1% 19:00-20:54 CX* 逃走中2013~アルティメット~
01/13日 12.0% 19:00-20:54 CX* 逃走中2013~アルティメット~
04/07日 10.8% 19:00-21:54 CX* 戦闘中~第三陣~激突!忍ヶ原の乱
04/14日 12.9% 19:00-21:54 CX* 逃走中2013 新浦島太郎物語~玉手箱と乙姫の罠~

635:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
13/05/04 00:04:26.17 YZXryLRaO
双龍の忍はパワーバランスを崩すよな。

636:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
13/05/04 00:35:49.57 ZOUyzQS+0
そもそもパワーバランスを崩すためのアイテムじゃねぇのか?
誰でも手に入れる権利があるのに制限する意味なくね?

637:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
13/05/04 00:56:22.77 vyRcxUxO0
双龍は賢い奴が使えばかなり強いが一回撃破されれば腕輪でも復活できないしゲームを壊すほどではない
バトルランチャーは完全にゲームを壊してしまったが

638:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
13/05/04 01:05:38.04 ZOUyzQS+0
バトルランチャーも2人で攻め込まれたら簡単に終わるけどな
連射出来ないし

639:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
13/05/04 01:12:40.50 ZOUyzQS+0
ランチャーも終盤に購入する賢い作戦が功を奏したわけで
弾数制限もあるし誰が使っても無敵になるようなアイテムではない
秋山はバカみたいに忍の横からちょろちょろ出てこなければ
JOYは忍のいない丸腰状態だから勝機はあった
すぐゲームが壊れるとか言う奴は結果しか見ない

640:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
13/05/04 06:20:06.78 0+698XvV0
いやあれは強いすぎるだろ
安全な位置からBBBを簡単に撃破できるんだし

641:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
13/05/04 22:11:46.82 dolcbZj20
双龍の作戦
春日撃破のときみたいにいかに相手をはさむか。
まず自分は丸腰になり相手を長屋などの建物が並んでる場所におびき出す。
双龍は長屋の端と端にそれぞれ潜伏し相手が長屋の真ん中にきたら襲撃。

642:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
13/05/05 11:30:45.64 KIQndMeK0
>>640
ホーミングも何もないのに簡単とかどういう言い草だよ
JOYは能力と運が強かっただけで千葉に足狙われてたらやられてたし
どうみても絶対的な強さではなかった

643:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
13/05/05 15:37:57.82 BsDelFEa0
高橋みゆきの勝因はなんだったのか

644:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
13/05/05 16:13:36.85 z25Cp9gHO
>>643
戦略とかでなくボール慣れじゃないか?
忍び拾うときに盾付きか調べたかどうか判明すればまた別だけど

645:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
13/05/05 16:18:33.40 xG7U3xHx0
しずちゃんを赤に引き入れた
槙原に対する赤総攻撃を提案
対斉藤戦では防御力の違いを利用して相手に先制攻撃させての反撃で勝利
戦略的にかなり抜けてた

646:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
13/05/05 16:33:43.07 8LEI9dhM0
高橋の勝因は忍の使い方だと思う。
たいていの人は「行け!」や「投げろ!」のように指示が曖昧。
この指示だと忍も思い切り行動に移せない。だから外したり、ボールを
持ったまま撃破されるケースが多いのだと思う。
だが高橋は忍に「相手に投げさせてから投げろ」というはっきりとした指示
だったので忍は思い切りいけたのだと思う。

647:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
13/05/05 16:40:55.08 BsDelFEa0
戦略の優れた優勝経験者の
JOYとナナオと高橋の最強三人がやり合ったら誰が勝つのか見たい

648:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
13/05/05 16:52:47.56 LR/ubSL00
盾付き忍が全てだよ
あの忍一度も撃破されなかったからな 四回も盾で攻撃防いでる


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