14/03/27 23:32:14.46 We8/1PSZ0
>>841
大勢影響のない「証拠」だけど(笑) その「証拠」をもって「投入当初から15両なのは一目瞭然」、「日中初の15両列車」は立証されたのかい?
>>843
そうやって一目瞭然や日中初を誤魔化して有耶無耶にしようとするお前は確かに誰からも信頼されてませんね。
日頃のグダグダ多発や情報の出し方が悪い束同様に。
>>844
一目瞭然はどうしたの? 日中初の15両はどうしたの? 結局反論が無いってことは「嘘ついてた」って認めざるを得ないわけ?
今10両の列車って415時代は何両だったの?何で答えないの?
どこの図書館?何で答えないの?やっぱり1次データ見られちゃうと都合悪いわけ?
>>845
取り巻きだけでなくこの会社自体がそうだから。
>>846
そうだね。一目瞭然とか。日中初の15両とか、今10両の列車の推移とか、どこの図書館とか・・・
>>847
でっち上げて束を擁護しません、でしょ?一目瞭然とか、日中初の15両とか・・・・
>>848
おやおや、更に時間軸繰り上げて531投入時にまで今度は持ってくるの? 501投入当初はどんどん遠ざかるね。
保留車がどうのって確かその頃には415(403)は哀れなほど故障多発で稼働可能車が減り、廃車順などもそれに左右されてなかったっけ?
確かいつだかのRF誌にもその辺の推移が出てたような。
で、1往復以外にこれがっての見つかったの? 算数の話はその後な(笑) それと早く図書館どこ?